チビたん
ププ(o^3^o) そうだよね☆ 心より生身の体の痛さには叶わないよね(笑)(^ω^)
1件1件
チビたん
土方さんも可愛い所ありますね(≧∇≦)顔バシャバシャして洗うとか・・・間近で見てる雪ちゃんが羨ましい~♪───O(≧∇≦)O────♪ 私の地域はもぅ雪が降り始めましたが風邪など気をつけて下さいm(
1件1件
チビたん
左之さんが可愛い~☆ 雪ちゃんには悪いけど、頭ナデナデしてギューってしたい(≧∇≦)?
1件1件
チビたん
キノコで喜ぶ雪ちゃん可愛いー(≧∇≦)私も松茸って言われてみたくなりました(笑)( ^ω^ )
1件
チビたん
スルメの足を口のはしから出してるユキちゃん想像しちゃって吹いちゃいました(≧3≦)o)))
1件1件
チビたん
ふごふご・・・(笑) 今回も笑えて楽しかった☆ 最高です(≧∇≦)
1件1件
チビたん
いつも楽しく読ませてもらってます^_^ ハラハラドキドキ☆ ワクワクニヤニヤ♪ 読み終わってホッコリしてます(≧∇≦) 無理せず頑張ってください*\(^o^)/*
1件