牡丹
完結お疲れ様でした! いや~二人のやり取り最高 ヾ(^▽^)ノ 凌の言動には鼻血もんでした(笑) 笑いと胸キュンをありがとう♪
1件
牡丹
Ⅰ~Ⅴまで一気に読ませて頂きました!!! 天使シリーズの虜です (*"Д"*) 可愛の体調不良... 『癌なの?ねぇ、癌なの?』 と、胸が締め付けられる思いをしながら必死に読み続けました。 【妊
ネタバレあり
牡丹
完結お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ 正直 『完結?もう読めないの  (;θ;*)』と、 かなりショックだったんですが... 続編ある事知って一安心 (*^▽^*) 今更ですが、 毎回楽しく読ませて
ネタバレあり
1件
牡丹
さくさく読めて面白かったです♪ ヨコヤマさんの豪快な感じ素敵です (*"Д"*) 続編も楽しみにしてます!
1件
牡丹
完結お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ 完結を待って一気に読ませて頂いたんですが、 あっという間に読み終わってしまいました。 物凄く読みやすいし、ストーリーの流れが淡々としてて良かったです。 ってか...焦
ネタバレあり
牡丹
初々しくって、ちょっぴりくすぐったくて... ほんわかさせてくれる作品♪ 続編も良かったです(*^▽^*)
2件
牡丹
表現がかなりリアルで怖かったです。 最後の意味深な終わり方... 気になるゥゥゥ~(((°Д°;)))
1件
牡丹
完結お疲れ様でした。 私は小説を一気に読みたいタイプなので、 小説を本棚に入れて首を長~くしてこの日を待ってました! 感想はですね、犯人にビックリですわ Σ(°▽°;)!!? 途中、 『犯人は●●で、
ネタバレあり