李莉杏☆
はじめまして! 李莉杏☆です。 イベント参加ありがとう御座いました。 受験迫る中、夢中になって読ませていただきました(←おい!!) 魔王様と勇者の最初のやりとりが印象に残りました。 個人的
ネタバレあり
李莉杏☆
(一応、ネタバレかけときますね😅) イベント参加有り難う御座います(*^_^*) 必ず読ませていただきます✨👍 …しかし、問題がありまして… 今年、一応受験生なんで 読み終わるのに時間が
ネタバレあり
李莉杏☆
イベント参加有り難う御座います✨ 時間は掛かりますが、必ず読ませていただきますので気長にお待ちください😏 読み終わりましたらまた此方からコメントさせていただきますので宜しくです。 一応、ネタ
ネタバレあり
2件
李莉杏☆
イベント参加有り難う御座いました✨ 時間は掛かりますが、必ず読ませて戴きます。 最後まで読み終わったら、また此方から連絡させて頂きますね。 でわ、失礼します😌 (感想では無いのですが、一応ネ
ネタバレあり
李莉杏☆
いつも、楽しみにしています✨ 私は居酒屋○のメンバー全員好きですwww 特に木戸と泉さんが好きで二人が会話していると異様にテンションがあがってしまいます💦 更新されると面白くてつい、夢中になってし
7件

この作品は非公開になりました

李莉杏☆
面白いです👍 続きが気になる❗ 早めに更新お願いします😍