題名がいい!

なんか、怖そうな題名なので惹かれました!
3件

この作品は非公開になりました

ホラー大好き!

やっぱり、ホラーといえばかくれんぼですよね!
1件

この作品は非公開になりました

続きが気になる!

私もこんな紙があったら欲しいです〜!
1件1件

題名に惹かれた

題名にまず惹かれて、あらすじにも惹かれたので読んでみました! とてもゾクゾクして面白かったです!

何回も読める気がする

とても面白い作品で何度読んでも飽きない気がします!
1件

ホラー大好き!

私もそんな体験をしてみたい!と思える作品でした。
1件

ワクワク

始まり方がプロ並みです!
2件

ホームズ大好き!

私はホームズが好きすぎてファンクラブに入っているほどなので、まず題名に興味を惹かれました!

インパクトが強い!

最初からインパクトが強いのでどんどん先を読みたくなりました!
2件

この作品は非公開になりました

なんだか興味を惹かれます!

暗殺の話なのに、怖いわけではなく、ワクワクする感じに惹かれました!
1件1件