りの
完結お疲れ様でした(*^_^*) 本当にいつも楽しく読ませていただきました(^^♪ みおりさんの作品大好きです?? これからもついていきます??笑笑
1件
りの
泣けた(泣)でも心のモヤモヤが残ったのは私だけ??! もぅ麻樹のこと恋心として好きじゃないの??
ネタバレあり
りの
前半から中盤まではよっしゃ!えりさんいいぞっ!て思ってましたが後半からはめそめそするなっ! 後からムニャムニャ言ったって 自分が決めたことだろっ! て思っちゃいました( ̄。 ̄;)
りの
生きた証から見ました! めっちゃ感動して涙が止まりませんでした。今中学生なんですが、友達が虐めにあったりリスカしてたら相談乗ったり協力しやなあかんなぁと思いました。話し変わりますが、まことさんって枚方