つぶやき一覧

遅くなりましたが。 ☆★あけまして   おめでとうございます★☆ 私の作品を閲覧して下さっている皆様、スター、栞、コメントを下さっている皆様。 昨年は 大変お世話になりました。 今年も どうぞ宜しくお願い致します。 皆様にとって 今年も素晴らしい1年でありますように☆            尚。
こんばんは(*^^☆ いつも私の作品を閲覧して下さいまして、スター、応援、栞本当にありがとうございます。 前回報告致しました【SWEET LOVEファイナル】を追加致しました。 まだページ数は少ないですが、公開にしましたので 覗いて頂けると嬉しいです。                           尚。
皆様、こんにちわ(*^-^☆ いつも私の作品を閲覧応援、スターを下さって本当にありがとうございます☆ 皆様のおかげで、力になりますし喜んでいます(^□^*♪ 本当に心から感謝しています。 今回は、ご報告。 私の作品 『SWEET LOVE』シリーズ。 新たに作品を投稿予定です。 前回の『SWEET LOVE』続編で 「モヤモヤする」 「残念」 等々レビュー頂きまして、私自身も何気にそう思ったり……。 なので、 『SWEET LOVE』ファイル を投稿しようと考えました。結末は最早知ったようなモノになりますが、面白くなるよう執筆していきます。 続編で、
いつも閲覧、スター、応援して下さる皆様へ☆ 電子書籍大賞に投稿した作品が、ノミネートして頂けました。 皆様のおかげで、私は産まれて初めてこのような言葉に出会えました。 本当にありがとうございます。 受賞には至らないと思いますが、私はこの言葉に出会えた事だけで幸せです 私の作品に応援やスター、ファン登録、栞を挟み閲覧して下さる皆様に出会えた事は 物凄く幸せで嬉しいです。 これからも、執筆はしていきます。のんびりと。 こんな私ですが、これからも応援等をしていただけたら幸いです。 貴重な体験、本当にありがとうございました(*^-^☆            尚。
中間発表でましたね(´`☆ 未熟な私の作品にいつも応援やスターやコメント、栞をはさんで下さる皆様、本当に本当ありがとうございます。嬉しいです☆なのに、お礼が殆どできていなくて申し訳ありません。 中間発表ですが、私の作品に投票をして下さった方々いらっしゃいました☆ 本当に心から感謝してます。 まだまだ未熟な私ですが、なんやかんやと作品を投稿していきますので、ご閲覧頂けたら幸いです。 大切な1票を下った方々、作品を閲覧スター応援コメント栞をして下さる方々へ 心から感謝致します。 本当にありがとうございます。             尚。
 こんばんわ(*^ー^☆  いつも、閲覧スターありがとうございます。  レビューやファン登録も頂いて本当に嬉しいです☆  ちゃんとお礼を出来ていない方々には申し訳ありません😞  スターを投げて頂いた際はしっかり確認していきたいと思います☆  続いて【報告】があります。 『もう一度~love again~』  についてです。  初めて読まれる方は、多分途中から首を捻るかと思います。  只今、修正中です。  しおりを挟んで下さっている方々もいるので、そのままの状態で修正させて頂いています。  多少、変化もあります😅  すいません。  ご
新しく投稿しました☆ 【春の便り】 /_novel_view?w=22241601 完結しています(*^-^ 閲覧して頂けたら嬉しいです☆           尚★
1件
もう一度~love again~ 続編公開します☆ 良かったら閲覧して下さい☆
1件
公開予定は未定ですが もう一度~love again~ シリーズで 続編始まりまーす(^ー^*)/ 良かったら覗いて見て下さい☆
1件
SWEET LOVE~続編~/_novel_view?w=22092665 公開致しました。 story5.までです。 一度、投稿公開した作品と内容が異なります。 しっかり内容を明確にならないうちに投稿公開してしまいご迷惑をおかけしました。 これからは しっかり考えてから 投稿公開していきますので 閲覧して頂けたら幸いです。 本当に 申し訳ありませんでした。
2件
「sweet love続編」 一度 削除致します。 閲覧 しおり 応援 スター 沢山ありがとうございます。 今のまま編集は 自分には出来かねてしまうのでもう一度 書き直させて頂きます。 story5 まで作成できましたら 再度公開致します。 本当に 申し訳ありません。
復活しました(^^* が… 今までよりは更新が 遅くなってしまうかもしれません(++。 申し訳ありません。 一生懸命更新します 閲覧して頂けたら嬉しいです☆
1件
申し訳ありませんが 少しの間 病院のお世話になってきますので更新お休み致します。 いつ更新出来るかはっきりは言えませんが もし更新できた時は 閲覧して頂けたら嬉しいです。 それでは。
1件6件
SWEET LOVE~続編~/_novel_view?w=22059382 公開いたしました。
1件
『SWEET LOVE』~続編~/_novel_view?w=22059382 まだ公開していませんが 作成始めました。 公開を始めたら 報告致します。
1件
今日からまた頑張って更新しますので 宜しくお願いします(*^^☆
2件2件
今日から3日間弱 『sweet love』 『もう一度~love again~』 事情がありまして、更新が遅れる可能性があります。 申し訳ありません。
1件1件
『SWEET LOVE』第2章 新たに投稿しようと思いましたが、このまま引き続き更新する事にしました☆ 変更ばかりで申し訳ありません。 引き続き閲覧して頂けたら嬉しいです☆
1件