つぶやき一覧

いよいよクライマックス的な感じです。クライマックスは書いていて楽しくもあり、シリアスな場面も多いので、心が痛む事も多いですね。 第四話、秋渡と七織。二人の心の戦いをお楽しみに!
とりあえず第一話の加筆修正が終わりました。まだ最終系ではないとは思いますが形は出来上りという所です。このまま第三話を書き上げつつ、第二話の修正を始めたいと思います! 応援といいますか、読んでいただけたらと思います。 よろしくおねがいします!
スマホ小説大賞2014にエントリーしました! 読んで下さる人がいる限り、頑張って完結を目指します!
ちくわさんへ、コメント送れないのでこっちに書かせて頂きます。 レビューありがとうございます! ご指摘された点は今後に生かしていきます! これを励みに更新がんばります! 是非、また読みに来てくださいね! 返事が遅れましてすみませんでした。
鋼鉄(くろがね)の魔導機兵、第1話を修正しました!
新作執筆中なのです! 第1話が完成したら公開予定です!
明日から仕事だぁー、ついに休みも終わり。終わると思うと、色々やりたいような気がしてくるから、困る。
たった今、スマホで空白の打ち方を知り、全ページの空白修正作業中です (笑)
最近、色々な方に読んで頂けて、本当に感謝しております。まだまだ、拙い文章ではありますが、精一杯執筆していこうと思いますのでよろしくお願いします。
新作ファンタジー始めました!