つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 いやぁ去年は良い年でしたね、だってスター投げられたからお礼のコメント送ろうとしたら出来ないって言うんすもん。 ハッハッハ、全く最高の機能だ(皮肉) クリエイターになってから二度目の正月ですが、一年変わるだけでこれだけ変わるもんなんですね。 規制対象といいなんともご高尚な考えだ。 運営とは一度何が健全(意味深)なのかをお話し(意味深)したいですね。
2件
I wish a explosion Xmas. They fucking the merry Xmas. We wish a broken Xmas. An happy new year. 中学生レベルの英語力で替え歌してみた。 どうもメリークルシミマス!ゴッドイータ○に夢中で更新しない堕作者のGAROです。 今回はエブリスタ運営から発表された審査ガイドラインについてです。 聞くところによると規制される対象が半裸とかそういう卑猥な描写だとかなんとか。 えぇ、出鼻を挫かれた気分です。 まあ、こんな人が寄り付かない作品が運営に目をつけられるわけがないの
~更新が滞っている理由~ 1、思いつかない 2、ゴッドイ○ター2面白杉ワロタwwww 3、オ○ニー 明日は五ページ更新する(白目)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww どうも、GAROです 今回はテスト終了のご報告です。 終わりましたよ、えぇ、色々とね。 出来れば来年の内に一個は完結させたい。
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ! どうも、GAROです。 世の中では勉強が学生の仕事とか言う人が居ますが、給料貰えない仕事やらせるって学校はどんなブラック会社だよ!!ダンダ○ン呼ぶぞ!それか小御門先生呼んで訴訟だ! つまり、またテストになりました。 しかも一週間前だってのに区大会が近いからって部活があるっていう。 まぁサボりますがね。← つーことで更新が止まります。 来週になれば再開すると思うんで、誰かザオリクの用意しといてください。
皆さーん!ファッ○ィィィンハロウィィィィン!! お菓子くれなくてもいいから悪戯(意味深)されたいorお菓子要らないから悪戯(意味深)したい。 どうも、仮装しなくてもハロウィン顔のGAROです。 いやー、時が流れるのは早いものですね!ついこの前夏祭りがあったかと思うともうハロウィンですよハッハッハ。 皆さんはどうお過ごしですか?……あぁ仰らないで、分かってます。どうせ一人なんでしょう?ハッハッハ!! 俺もです…………。 それはさておき、ハロウィンってのはお菓子をあげないと悪戯されちゃうみたいなんですよね? だから美幼女美少女美女が俺の家に訪ねてくるのを全裸
1件11件
この溢れ出るムラムラを執筆欲に回したい。 どうも、北斗たんの消滅に小一時間程放心状態だったGAROです。 今回は何が言いたいかというと……もうね、執筆欲が湧かなくてヤバイ。 色んな人の作品見て自信無くしてアニメに浸る、こんな毎日で書く気が起きない。 先の展開ばっか考えて中々進めないし挙げ句の果てには新しい小説を書き始める始末。 最後に一つ言い訳させてください。 チャージアックス使いにくすぎワロタwwww受付の看板娘可愛すぎワロタwwwwwwww 因みに学園モノです。9件
るしゃああああああああIS二期キタァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!! 聞きましたか奥さん!IS二期が放送するらしいですよ! やったねたえちゃん、またシャルルでhshs出来るよ! シャルロットは俺の嫁にする!決定事項だ!異論は認めん! ちょっ、浮気じゃnピチューン
1件
私はね…テストに勉強は必要ないと思うんですよ。 だってね、体育祭とか何かの競技の大会って日頃の練習の成果を見せる場でしょ?テストだって例外じゃないでしょ?なのに、急にいつもと違う練習メニューにしたり筋トレしたりドーピングしたり授業外で勉強したりといつもと違うことしたら日頃の練習もクソも無いじゃないですか!! 言い訳乙。どうも、九教科をno study(ノー勉)で挑んだ基地外堕作者ことGAROでございます。 今回はめでたくテストが終了致しましたので御報告をと思いました。 長く苦しい戦いでしたがテストは終わりましたので、これで朝も昼も夜(意味深)も大手を振って携帯を使
9件
うびゃぁぁぁwwww来週からテストワロエナイぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーブルスコファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww……はぁ…… どうも、堕作者のGAROです。 私は今日でなんと定期考査一週間前を迎えました、ファック。 二年生という中途半端で割と大事な学年のワテクシは、これ以上点数と順位を落としたくないため、今日から更新を停止致します。 テストが終わり次第更新を再開しますので、見離さないでね☆ミ 誰かwwwwwwww助けてシルブプレwwwwwwwwwwww
そろそろ夏ですね。 夏といえば夏祭り、夏祭りといえばリア充が彼女とイチャイチャ・・・・毎年私の部屋の壁が無くなっていきます、何で? とりあえず刑務所だけは入らない様に頑張ります。 皆さんもニュースに載らないようにね。
来週テストなう