つぶやき一覧

どうもこんにちは。 先日超パーティーに行ってまいりました。主に実況ブースにいましたが、強烈的なことがございましてびっくり仰天したり、プレイヤーさん方のおもしろいプレイを見たりと、とても楽しい1日を送れました(*´ω`*) もちろんメインステージの方も素晴らしく、エンディングではずっと叫びっぱなしでした。隣のフォロワーさんごめんね。 さてさて、小説の方ですが少しずつページ数が増えていまして、もうすぐで20ページ到達です。うん、遅い! でもね、私も忙しいんですよ(震え声) 来月も再来月も様々なニコニコイベント行ってきますからね! 部活死ぬほど忙しい中!! 以上近況でした
たまきです。 生きてます。 絶賛小説執筆中です。 明日からテストですうぇえええええええええええええええい!!!!!!!! 勉強してないですうぇえええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!! 何やってるんでしょう私は。 どうしてこういう時に限って筆が進むのでしょうか。 しかしこういう勢いは割と大事だと思っているのでなかなか指を止められないのです。勉強したい。したくないけど。 とりあえず50ページ以上ぐらい書けたら公開したいなとは思っています。 本当は100ページくらい書きたいけど、その時まで書き続けていられるか……。 計画性ないからね! すぐ行き詰まるからね!! 三日坊主だ
私が書いていた「イラスト日記のようなもの。」を消しました。 読んで下さっていた皆様すみません(;_;) 通報されてしまったみたいで…。 ルールとかよく分かっていなくて、オリジナルじゃない絵を載せてしまっていました…。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 新しい日記を書き始めるので、もし良かったらそちらを読んで頂けると嬉しいです。
最近寝不足気味です……(-"-;) 朝はいつも寝坊して、学校の友達と待ち合わせしてるのに、迷惑かけっぱなし……(@_@;;)メンゴ 途中まで書いていたファンタジー系の小説を削除。書いてみたら設定が面白くなかった…つかキャラが面白くなかった…。 今は二次小説に挑戦中! 他のサイトでSKET DANCEの二次を書いてるから、こっちでも書こうと…! でも、ネタがないぃいいいい! かぶったりは嫌だから大変だぁあああ! つーことで、ちょっと思案中。 自分で作れないから二次書くのは決定~。 メルへヴンにしようとか考えたけど、内容覚えてなっしんぐぅ…。 どうしよぅ…。 もうこの際二次じゃなく
期末テスト終わったひゃっほい!! これで気兼ねなく携帯弄れるぜうひゃひゃひゃ!← まあ、テスト期間中も携帯弄ってたんだけど…。 あんま勉強してないし…。 テスト返ってこないで~(ノд`)ウワーン 今日カラオケ行ってきて、2、3年前に歌ったきりのアニソン歌いまくった(笑) 自転車の空気抜けてて漕ぐの辛し↓↓(-"-;;) 最近BLが好きになった…。 まだ、許容範囲狭いけど(・∀・`;)タハー