山吹 楸
スターを投げたいのに出払っている、だと……!? というわけで、00時過ぎたらスター投げにまた来ます(笑) 続編が読めてとても嬉しいです!萌えすぎて気持ち悪い声を出してたのは気のせいです。 前作と変わ
1件2件
山吹 楸
こんばんは、いつも全力クラッシュ。を愛読させて頂いている六花です。 表紙に関してなのですが、ご褒美を期待してやって参りました! どこにコメントをしたら良いのか分からないので、とりあえずネタバレ防止が
ネタバレあり
2件
山吹 楸
お疲れ様でしたぁああ!! 最後にとっても素敵な絡みが見れて幸せです! 栞から読むときに、「完結」と書いてあって、ショック状態に陥りましたが、続編があると書いてありまして、私のテンションは頂上まで登り
1件1件
山吹 楸
リクエストありがとうございました!! もう、ご飯5杯は軽いです!(゚ε(゚)モグモグ 私、これ読みながらベッドの上で転がりまくってローリンガールやってますた\(^o^)/ 本当に期待以上のお話で気
1件1件
山吹 楸
初めまして(^ω^*) 君〇とごっこを読んでいて、いつも楽しませて貰っています。 私は、BLが好きじゃなかったのですが、君〇を読んで「面白い!」と思い、好きになりました(^∀^) 読める幅が広がって
2件2件

この作品は非公開になりました

山吹 楸
私も小説がうまく書けていなかったので、とても参考になりました! 読んでて、分かりやすいだけでなく、面白かったです。 更新したら、また見に来ますね。 本当に勉強になりましたm(__)m
ネタバレあり