悠このは
異国の変人、王様といっぺんに読みきりました! 非常に楽しかったです♪ 一人ひとりのキャラが立っていてそれぞれの個性を感じるし、作風もテレビドラマを見ているかのごとく情景が頭に浮かんでくるようでした。
恋する探偵とも放送禁止シリーズともまた違った感じで続きが待ち遠しいです♪ 全てのシリーズが完結し始め、寂しく思っていたので新作が凄く嬉しいです! 今後もお体にはお気を付けくださいm(_ _)m
3件1件

この作品は非公開になりました

悠このは
そんなことないですよ♪ やはり作品も違えば作風も違うのでちゃんと割り切って読み進めました(*^_^*) こっちでも『おまえwww』とか言ってるゆみさん登場したら嬉しいかもです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

悠このは
んー!こっちの作品も続きが気になるぅ(o´艸`) フィクションとはいえ『ゆみ』って名前だけでノンフィクションに見えてきちゃうから不思議(/ω\*)
1件
悠このは
今イアムさんの小説を『遠回り』から 順に読ませていただいてます。 その中でも『人間観察クラブ』。 ハマりました! 幼いながらも健気で素直な桃香ちゃん。 最後のケイパパに出会えたところが 一番報われた