長所→天才 短所→raimuを見た人が尊死してしまうこと 香菜さんとほぼほぼ被った()
1件
初めた日時的には君のほうがフォロワーが上だ! (エブリスタ初めて1年ぐらいでフォロワー40人だった人)
1件
いや、私は10強で 貴方は30強。 貴方のほうが上だ!!←強引すぎる
1件
お寿司うどんとさつまいもと佐藤とスバルで集まるかw スバルだけ家遠いww
1件
あんぷろ良いですよね!!!
1件
心とか顔とか とにかく君がいることによって地球は洗浄されている…。
オーストラリアって日本のだいたい20倍ぐらいでかいらしいで オーストラリア面白そう( なんで行きたくないん?
1件1件
うーぱぱうぱぱうーぱうぱぱ!
1件1件