初めまして! 皇 詩音だす(^_-)-☆すいませんorz なんとなく挨拶したくなったので、来ましたo(^▽^)o 同じサークルということで、よろしくお願いしますd(^_^o)
小説読んだよ? 前も言ったと思うけど、辛かったりイライラしたりした時は周りに頼るんだよ?いなかったら俺が聞くから。頼りになるかわかんないけど、愚痴でも何でも言って?相談でも何でも。力になるから! ありきたりなことしか言えないかもしれないけど...。 絶対だよ!?絶対に言ってね!?できるだけ力になるからさ。 1人で抱え込んで俺みたいになっちゃダメだよ? 日記読んでる人達も頼りになるはずだから! しないと思うけど、俺みたいに自 殺とかリスカとかは絶対にダメだ よ?友達に泣きながら「ダメ!!」っ て言われて俺もショックだったか ら。 俺はいつも暇だから。何回も言う けど、何でもいいから言ってね?
7件
初めまして!! 皇 詩音といいます!! 『腐男子の日常絵ッセイ1』見ました! 2つ聞きたいんですが、髪の毛って何年程切ってないんですか? あと、髪長くても高校では何も言われないんですか? 俺もかなり長いんですけど、先生とかに「髪切りな」って言われるんですよorz だから、そこのところ気になってf^_^;)
7件
初めまして 同じサークルに新しく入った 皇 詩音です☆ww 因みに、バリバリ変態の中3腐男子でっすwww よろしくお願いします(o^^o)
1件
初めまして 同じサークルに新しく入った 皇 詩音です(o^^o) 因みに、バリバリ変態の中3腐男子でっす☆うへへ/// よろしくお願いします(^ー゜)ww
1件
初めまして 同じサークルに新しく入った 皇 詩音です(o^^o) よろしくお願いします(#^.^#) 因みに、バリバリ変態の中3腐男子でっす☆ww
1件1件
バリバリな腐男子でっす☆ 因みに、中3なぅでぇ~す(o^^o) よろしくお願いします\(//∇//)\
1件