お地蔵さんたち、こないだの大きな地震が来ることとか、知ってたのかなぁ……? 地震だったり、台風だったり……自然の世界のこともある程度何が起こるって言うことを分かってたりするのでしょうか?? 気にな
5件
更新がある度にすぐに読んでしまいます( ̄∀ ̄) 毎回楽しみに待ってます((*´∀`*))
あいちゃん
知らない世界があったことにびっくり! と同時に、不思議な感覚に陥りました(´∀`) 皆様に愛されてるのですね((*´∀`*))
あいちゃん
あっと言う間に読んでしまいました(´∀`) 洗濯物のお話はとても勉強させられました! お地蔵さん達、可愛いです♪
1件

この作品は非公開になりました

あいちゃん
まみやん……恐るべし!!(笑) 毎日楽しみに読んでます((*´∀`*)) 無理せず頑張ってくださいね((o(´∀`)o))

この作品は非公開になりました

いつも公開されるのを楽しみにしてます((*´∀`*)) 早く読みたくて待ちきれなーい!