つぶやき一覧

こんばんは^ ^ 今年も残すところ、あと24時間と少し。 私の仕事納めは明日。 大掃除も不十分なまま、新年を迎えることになりそうです。 優しい鎖を完結させてからというもの、更新がすっかり滞っているというのに、いつもたくさんのスターや応援、並びにファン登録をありがとうございます。 年が明けて準備が出来ましたら、新しい作品を公開したいと思っています。 早く早くと、気持ちばかり焦っているのですが、なかなか整わず…f^_^; 来年は、もう少し頑張って更新していきたいなぁ…という展望を抱きつつ…只今ベッドの中です^ ^ 眠りの波が今にもザッパ~ンと私をさらいそうで。。。。 というわ
3件
【Blue Moon公開のお知らせ】 おはようございます。 3歳の息子に「保育園の給食の方が美味しい」と言われた 紅カオルです(。-_-。) いつも多大なる応援をありがとうございます。 さて、落ち込んでいる場合ではありません。 Blue Moon企画のお知らせです。 第6回テーマは、「甘泥恋愛」 蒼い月のカケラ/_novel_view?w=23210384 目次→君色吐息 よりどうぞ。 百瀬七海ちゃん作品は 蒼い月夜に堕ちた恋2件
【完結のお知らせ】 こんばんは! いつも応援をありがとうございます。 皆さん、スーパームーンは見ましたか?(今さらな話題.笑) 乱視持ちの私には、エブリーNightスーパームーンなのですが…(^^;; それはさておき。 連載していました 優しい鎖/_novel_view?w=23244369が昨夜、完結いたしましたー! まだお読みじゃなかったら、ぜひどうぞー。 応援特典も数話ご用意しています。 合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。 紅カオル
3件
【Blue Moon企画 新作のお知らせ】 おはようございます! いつも応援をありがとうございます。 朝晩には、少しずつ秋を感じられるようになってきたように思いますが、皆様は夏バテなんてしていませんか? 私はダメです~(^^;; 毎日冷え冷えの飲みものばかり。 この頃のお気に入りは、ファミマのアイスカフェラテ! 飲み干した後の氷も楽しみだったりします。 おかげで身体がダルくていけません。 さてさて本題です。 Blue Moon企画 第18回テーマ:再会を公開しましたー! このところ移転では度々お知らせしていたBlue Moonですが、今回は久々の新作! どれくら
3件
【次回公開のBlue Moon新作についてのお知らせ】 こんにちは! お休みの方もお仕事や学校の方も、暑い中、いかがお過ごしですか? …あ、学校は夏休みだ。 お盆休みも今日で最後>_< 昨日はプールに出掛けたおかげで、日焼けでヒリヒリ。 夕べのお風呂では家族みんなの悲鳴が響き渡りましたー(^^;; さて本題です。 今度の週末に公開予定のBlue Moonは、移転ブックではなく、新作ブックの方になります。 蒼い月の恋物語/_novel_view?w=222043
1件
【優しい鎖 応援特典UPのお知らせ】 おはようございます。 久々に平日休みー(^o^)/ 息子も保育園へ送り出したしー! 何をしようかと思案中^_^ と、その前に…… 優しい鎖/_novel_view?w=23244369に応援特典を二話UPしました。 両方とも祐一郎目線です。 ネタバレになるので、 現在まで更新してあるところまでお読みいただいてから読んだ方がいいかと思います。 ではではー 久しぶりの一人きりの休日を堪能してきまーすっ! 紅カオル
3件
【Blue Moon企画 移転公開のお知らせ】 おはようございます。 いつもたくさんの応援、スター、ありがとうございます。 Blue Moon第5回テーマ「昔の恋人」を公開しました。 蒼い月のカケラ /_novel_view?w=23210384 目次→『恋着、ひとひら』よりどうぞ。 百瀬七海ちゃん/_cr
【Blue Moon移転第4弾 公開のお知らせ】 おはようございます。 いつもたくさんのスター、応援、ありがとうございます。 何よりの励みです^_^ さて。 コツコツと続けているBlue Moonシリーズですが、今朝は第4回分を公開いたしました! テーマは一目惚れ。 若干無鉄砲な女の子、千波が主人公ですが、この千波は現在更新中の優しい鎖 /_novel_view?w=23244369に絶賛出演中の千波とは別人です。 その昔、千波という名前を使ったことを忘れ、再び使用してしまったのでした。 以上のことを踏まえ、下記からどうぞ~^ ^ ★蒼い月のカケラ
【Blue Moonシリーズ 第三弾公開のお知らせ】 おはようございます。 いつもたくさんの応援やスターをありがとうございます^_^ 移転第三弾といたしまして、三角関係をテーマとした作品を公開しました! 内緒なんですけど(ここで公表してたら秘密でもなんでもない)、実はこの作品、作者である私のお気に入り\(//∇//)\ ……あくまでも、私個人の好みなのですが(笑) 脱線しそうなので、話を戻しまーす。 蒼い月のカケラ/_novel_view?w=23210384→目次の『そっと、唇よせて』よりどうぞ。 また、百瀬七海ちゃんの蒼い月夜に堕ちた恋
【ショートストーリーUPのお知らせ】 こんばんはー! 昨日は、優しい鎖/_novel_view?w=23244369の削除騒ぎは大変失礼しましたm(_ _)m 今夜は、そのお詫びと申しますか…… 恋の処方箋/_novel_view?w=21971190をUPしました。 目次→追憶ジェラシー よりどうぞ。 今後とも、紅カオルをどうぞ宜しくお願いいたします^ ^
1件
【優しい鎖/_novel_view?w=23244369復活のお知らせ】 こんばんは。 今朝、誤って削除してしまった『優しい鎖』/_novel_view?w=23244369ですが、ようやく公開までこぎつけましたー! 昨日までUPしていた分に本日分を追加し、再度公開してあります。 しおりを挟んでくださっていた皆様、スターをたくさん投げてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。 今後は、息子の手に掛らないよう細心の注意を払っていきたいと思います。 小さいお子様をお持ちの皆様も、私のような目に遭わないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。 引き続きお楽しみいただけます
2件1件
【お知らせ】 おはようございます。 悲しいお知らせ(少なくとも私にとって)があります。 連載していました『優しい鎖』ですが、誤って削除してしまいました。 今朝早くのことです。 編集画面にしたまま、三歳の息子のそばに置き去りにしたのが、そもそもの間違いでした。 偶然というか、奇跡的というか、たまたま削除ボタンを息子が押し、確認画面でもまた、削除を押したようで…>_< 読んでくださっていた皆様には、大変失礼なことをしてしまいました。 申し訳ありません。 幸いにもデータでパソコンには残しているので、早いうちにコピペして、再度UPしたいと思っています。 ご迷惑をお
1件
なんと… 肝心のタイトルを間違えるとは!f^_^; 絶対絶命ラブミッション です。 ハイ…… 改めまして、お楽しみくださいませー ……ふぅ。
1件
【Blue Moonシリーズ 第二弾公開のお知らせ】 おはようございます。 いつも応援やスターをありがとうございます。 移転第二弾といたしまして、遠距離恋愛をテーマとした作品を公開しました! 蒼い月のカケラ/_novel_view?w=23210384→目次の『絶対絶命ラブショック』よりどうぞ。 また、百瀬七海ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmuvoxP2VuIUxX54ebdQjDWK41の蒼い月夜に堕ちた恋も公開しています。 目次→『嘘吐きな唇、正直なカラダ』よりどうぞ。 それぞれの応援特典もUP済みです。 どうぞお楽しみくださいー^_
1件
【短編更新&応援特典UPのお知らせ】 いつもたくさんのスターや応援、コメントなどありがとうございます。 なによりの励みになっています^ ^ さてさて、今回は久しぶりに短編を更新しました。 恋の処方箋/_novel_view?w=21971190 目次の『低音ジェラシー』からどうぞ。 そして、今更なのですが、不器用なキス、感じて恋心/_novel_view?w=22320882に応援特典を追加しました。 本編ラスト直後の二人を斗馬目線で書いてみました。 どちらもお楽しみいただけますよう…
2件
企画作品【BlueMoon】移転のお知らせ。 この度、百瀬七海さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmuvoxP2VuIUxX54ebdQjDWK41との企画サイト作品BlueMoonを移転いたします。 移転第1弾といたしまして、サディスティックラブを公開しております。 蒼い月のカケラ/_novel_view?w=23210384(紅カオル作品) 蒼い月夜に堕ちた恋/_novel_view?w=23211292(百瀬七海ちゃん作品) より、是非お楽しみください。 コラボ作品 「素直になれない、その唇で」は、それぞれの応援特典にUPしています。 また
1件
【新作のお知らせ】 いつもたくさんのスターや応援、ありがとうございます。 今日は新作のお知らせです。 既にしおりを挟んでくださっている方もいらっしゃいますが、『優しい鎖』/_novel_view?w=23139726を公開いたしました。 茶道の次期家元との格差恋愛です。 また、先日完結した『パッシングレイン』/_novel_view?w=22724031の新たな応援特典もアップしています。 二人のその後をお楽しみ下さい。 では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!
1件
こんにちは。 いつもたくさんのスターやコメントをありがとうございます^ ^ 連載していましたパッシングレイン/_novel_view?w=22724031ですが、無事に完結したことをお知らせいたします。 今まで応援をありがとうございました。 この作品には、応援特典といたしまして既にアップしています。 二葉が姿を眩ませたあたりからの相原部長目線のものも完結と同時に公開いたしましたので、お読みいただけると嬉しいです。 また、近日中に二人のその後もアップ予定です。 あわせてお楽しみいただけますように。
1件
こんにちは! ポカポカ陽気で気持ちのいい土曜日です^_^ 今日は新作のお知らせがあります。 『ラバーズハイ』/_novel_view?w=23139003 年齢制限&有料作品として公開させていただきました。 今後、短編集として更新していく予定です。 只今、二作品UP済みです。 お楽しみいただけますように。
こんばんは。 いつもスターやコメントをありがとうございます。 連載中のパッシングレイン/_novel_view?w=22724031ですが、応援特典『嵐の夜』/_novel_view?w=23140760をアップしました。 本編より数年以前の篤哉目線のSSです。 お楽しみいただけますように。
1件
こんばんは。 いつもたくさんの応援をありがとうございます。 連載中のパッシングレイン/_novel_view?w=22724031ですが、応援特典『小さな猜疑心』を/_novel_view?w=23135987アップ致しました。 あっくんの恋人 紗枝目線のお話になります。 本編を117ページまでお読みいただいてから読んでいただけると嬉しいです。 では!
こうしてコメントをするのは、ものすごく久しぶりです^ ^ いつも、たくさんのスターやコメントをありがとうございます。 何よりの励みです。 さて、今夜はお知らせです。 いよいよ始まったスマホ小説大賞に、パッシングレイン/_novel_view?w=22724031をエントリーしました。 まもなく完結を迎える予定ですが、どうぞ最後までお付き合いいただき、応援してくださると嬉しいです。 完結後に、相原部長目線の応援特典もUPするつもりです。 少しでもお楽しみいただけますように…。
1件
おはようございます。 いつもたくさんの応援ありがとうございます。 新たにファン登録をしてくださった皆様には、直接お礼に伺わなくて申し訳ありません。 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 さて。 久しぶりに更新したSSのお知らせです。 恋の処方箋/_novel_view?w=21971190 目次の【失恋式】よりどうぞ。 お楽しみいただけると嬉しいです。
2件
おはようございます。 さて、既にご存知だとは思いますが、電子大賞にノミネートされていた二作品は受賞いたしませんでした。 応援や投票をいただき、ありがとうございました。 また頑張って執筆していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
1件
新連載を公開いたしました。 『パッシングレイン』/_workset_view?ws=9590244 血の繋がらない兄と上司との間で揺れる恋心を描いていけたらいいな~と思います。 別サイトからの移転ですが、内容を若干変更しながら連載していく予定です。 また、それに伴い、中断していた『虹色HOLIC』はしばらくの間非公開とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。 いつも心強い応援をありがとうございます。
3件
『不器用なキス、感じて恋心』/_novel_view?w=22320882の応援特典をアップしました。 二人が結ばれる以前のお話(斗馬目線)です。 お楽しみいただけますように。
1件
いつもたくさんのスターをありがとうございます。 電子書籍大賞最終ノミネートのお礼として、ささやかながら応援特典をアップしました。 『不器用なキス、感じて恋心』/_novel_view?w=22320882は、本編の真咲と奏馬の出会いを奏馬目線で。 そして、『抱いてキスして、狂わせて』/_novel_view?w=21933540は、その後の二人を甘~く仕上げています。 この2作品については、数話ですが、今後も応援特典をアップする予定です。 引き続きお楽しみいただけると嬉しいです。
1件
大変ご無沙汰しています。 水面下に潜むこと数カ月、いつの間にか夏真っ盛りになってしまいました。 このたびは、ちょっとしたお知らせがあって、久しぶりに投稿いたします。 エブリスタさんにてエントリーしておりました電子書籍大賞において『不器用なキス、感じて恋心』/_novel_view?w=22320882と『抱いてキスして、狂わせて』/_novel_view?w=21933540が最終選考作品としてノミネートされました。 数ある作品の中で残ることなどこれっぽっちも予想していなかったので、正直驚いていますが、これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 ま
1件1件
いつもたくさんの応援ありがとうございます。 『不器用なキス、感じて恋心』/_novel_view?w=22320882に応援特典をアップしました。 二人の出会いを斗馬目線で描いたものです。 どうかお楽しみいただけますように。
1件
「不器用なキス、感じて恋心」/_novel_view?w=22320882 電子書籍大賞に参加しました。 更新、頑張りますので、応援いただけると嬉しいです。
1件
もっと見る