百瀬七海

癒される世界

どれも素敵でした。 実は私も花に関する何かを始めたいと思っていて、記事を書いたばかりだったので、和月が同じタイミングでことブックを作っていたことにびっくりやら、運命感じてます。これからも楽しみにしてい
4件

この作品は非公開になりました

憂鬱な雨の日が好きになる。 恋する女心が甘く伝わってきました。 そして、思い出の雨の日が嫌いになれない。 切ない女心もまた、素敵に描かれていて、きゅんとしました。
1件1件
百瀬七海
私が死んだ理由というのが、サックス目線というのがとても斬新で楽しく読ませていただきました。 生き返って、きっと今まで以上に大切にされている光景まで目に浮かびます。
1件1件
百瀬七海
シリアスなテーマ、短さの中に人間らしい温かみもあり、考えさせられるお話でした。 コーヒーの香りとその優しい色まで伝わってきました。 素敵なお話ありがとうございます。
1件1件
百瀬七海
読ませていただきました。私もこのテーマで参加させていただいているのですが、切ない情景が目に浮かびます。同じテーマでも、いろんな作品が生まれるのは、書き手としても読み手としても楽しいですね。 ありがとう
1件1件