この作品は非公開になりました

柚木とわ
はじめまして。サークルの10ページ読んでレビューから、来ました(*^^*) いきなりですがレビューさせていただきます。 まず思ったのは、視点が安定しないな、ということでした。 世界観
ネタバレあり
1件
柚木とわ
サークルからのレビューです。 大変読みやすく、且つ面白い作品でした。 キャラも立っていていいと思います。 ただ、もしかしてほかの方にもご指摘受けているかもしれませんが、いくつかの文をまとまり
ネタバレあり
柚木とわ
サークルのレビュー募集欄から来ました。 タイトルに惹かれまして……(笑) まず、すべて読んだわけではない上でのレビューであること、お断りいたします。 地の文と会話文のバランスや、表現方法がす
ネタバレあり
1件
柚木とわ
楽しく読ませていただきました(*^^*) まず、描写が細かいのがとても良いと思います。 キャラクター設定がきちんとしているのも、物語の世界に入りやすいです。 ただ、他のかたも書いていますが、少し無
ネタバレあり
柚木とわ
最初ちょっとビックリしました(笑) 話がしっかり進んでいるのがすごい!! ただ、一人称は統一したほうがいいかな、と思いました。 ↑素人の意見なので全然気にしないでください(^^;) 更新がんばって
ネタバレあり
2件
柚木とわ
一気に読ませていただきました! 引きつけられる表現など、すごくいいと思います。 ただ、少し展開が急なところがあったような…。 素人の意見なので、無視してたいただいて全然構いません。 更新待ってます(*
ネタバレあり
1件