つぶやき一覧

誰とも寝る予定ないので、愛人設定要らないです。 そんな尻の軽い女じゃない。
ちなみに2の位置に立っているのは防犯上の問題。ワンオペの時に1の位置を開けると万引きされやすくなる。
ズゥママがやたら1を推して来るんだけど、私の立ち位置普段2の方なんだよ。 私にわざわざ車線変更させるのが悪いって話をしているんだけど、たぶん嫌がらせだろうね。
エイヤフィヤトラとかいう羊ならうちのロドスにいるけど、アークナイツのオペレーターはアバター交換みたいに他人と交換出来る類いのものではないので、羊に限った話ではなく、全オペレーター他のドクターのオペレーターとは交換不可だと思う。 したがってエイヤを交換してくれと言われても無理です。 情報引っかき回したいだけの荒らしが交換したんだと言い張って、あることないこと流したいだけだろう。
ロジハラが嫌いなら私にパワハラしなければいいだけの話では? 小説でぐだぐだリアルについて語る奴よりはまし。
釣りに反応するの面倒なのでスルーしていい?つぶやくために割く時間が勿体ない。
以前にもつぶやきで書いているんだけど、BL推しでもGL推しでもないです。 ゴディバさんならBL好きだろうけど、私はそこまででもないです。
スルトガチャ、まだ10連は引いていなくて、1回を4回引いているだけ。 昨日はアレーン取れたけど、今日は恒常の星4星3。 立ち位置入れ替わるの良くない。 入れ替わらない方だと星6星5取れてる。
FA-8、シルバーアッシュ入れる前にビーズワクスも入れてみたけど、ビーズワクスも医療か回復重装いないと戦線崩壊します。 アクナイスレで医療いらずでバリスタも狙撃兵もというのを見かけたんだけど、敵ユニットはバリスタと狙撃兵だけではないので。
そういえばイベントのオペレーターでは星4のアレーン取れたんだけど、エクシアと会話させるとどうなるんだろうとか、性能よりそっちの方が気になった。 だいぶひねくれているキャラだね。 アークナイツだとわりと能動的なキャラの方が好きかな。 ラップランドは病み系なのにめずらしく好感持てるキャラなのは素直だからなんだろうね。 テキサスのこととか。 病み系なんだけど暗くはない。 グレースロートなんかだと自己評価低すぎて、戦闘勝利の科白聴いていても何か暗い気分になってしまう。 才能ないとか、狙撃の才能ならあるんじゃないのっていう。
フロストリーフ人気みたいだけど、最初に育てた前衛がチェンだから、うちのロドスでは何となくフロストリーフはあまり使わないままで来てしまった。Dr.紅茶飴のフロストリーフ、昇進前のレベル10。 ところでFA-8、さっき通常クリア出来た。サリア昇進2にしないときついかなと思ったけど、昇進2にしたシルバーアッシュを編成に入れたら最後に出て来る二体も倒せた。 編成に入れていたのはエクシアファントムチェンススーロエイヤフィヤトララップランド二アールソーンズクロワッサンホシグマシャイニングシルバーアッシュ。 右布陣にすると回復重装が二アールさんしかいなくて戦線崩壊しがちなので左高台布陣にした。 二
12Fさんとロープが手がかり3持って来てくれた。グッジョブ。
昨日雨が降っていたから店内は綺麗にしたけど外を掃除出来なかったのが気になる。 今日出勤の人が綺麗にしてくれるといいんだけどね。
同性からの性的被害を受けた女性のニュース記事見かけたんだけど、性的に嫌だったならそれを周りが口封じする権利はないんじゃないかと思った。 口封じしたい側は、じゃあお前が性的に嫌なことをされたらどうなのかって話だよね。
恋愛関連のアプリ、興味無くしてます。 アークナイツにエロ要素とか恋愛的な攻略要素ないよ。 まだわからない人たちが騒いでいるから注意書きしておくけど。
私に好かれてると勘違いしている男とか女とかいっぺん死んで来てどうぞ。 お前の勘違いが情報荒らしなんですが。
今鴨肉店頭にないからカモになる要素ないよ。 毎日毎日昔話掘り起こして私に全部打って欲しいとか本当甘ったれてるよね。 世間様の暇つぶしのオモチャになるために生きてるわけじゃないんですけど。
「ラストソングを君に」とかガラケーの頃のアプリの話では? 理人とか透の話をされても「何で今さら」感アリアリですが。 私を記憶喪失キャラに設定するのは無理があるんじゃないの。 介護必要なスルトじゃないよ。
ゴーヤーチャンプルー弁当と中華丼の件、私が買う商品のことじゃなくお客様目線で言ってるからね? 真面目に聞けよ。 そんなに自分の店潰したいなら、このつぶやき無視すればいい。 私が困る話じゃないし。
ゴーヤーチャンプルー弁当と中華丼復活してどうぞ。 売れる商品の方を軒並みラインナップから外して、揚げ物と肉メインのラインナップばかり揃えるとか、本当にまともな経営する気あるのかと思う。
アークナイツのドクター名、紅茶飴で登録しています。 アークナイツにログインして、名前でドクター検索したら2名の紅茶飴がヒットするはずですが、サポにアーミヤを設定している方がスマホで、二アールさんとエクシアを設定している方がタブレットで、両方私です。 フレ申請来たことないので、フレはいないです。 スマホの紅茶飴とタブレットの紅茶飴は自分で自分に申請送ってフレにはなっていますが、両方自分の端末だと厳密にはフレとは言わないよね。
親扱い勘弁してください。 何でいつも親の責任押しつけて来るわけ? パワハラだろう。
アレゴリアじゃないので、地下に潜る素質ないです。キャラ押しつけやめてください。
1件
私を釣ってお釣り呼ばわりの他人、ふざけすぎ。もう死んだら? 私のつぶやきの量見て異常だと思わない? 釣っている人間のしつこさが異常だからだよ。
溺愛も出来合いも要らないです。 鬱陶しい。
黒猫じゃないです。ペンギン急便をクロネコに見立てるのもだいぶねじくれてない? 黒猫ゴディバならゴディバさんの飼い猫だから、ゴディバさんのところに情報返して来てください。 いつまでサクラ大戦絡みの人たちのことを他人がネタにして情報引っかき回すんだよ。
嘘とか要らないです。 つかれて迷惑な嘘にしか囲まれてないから。
ブレミシャインはガチ社員関連だとちょっと嫌。アークナイツにまでリアル人間関係が関与して来ないで欲しい。
カップの発注、普段私はノータッチなので、店長に言ってください。 何で私に訊くんだ。 交番か。
後ろから抱きしめられて嬉しいのって好きな相手くらいじゃない? 今リアルでそうされて嬉しい人間皆無なので、そうされたら全員ストーカー認定でしばき倒す。
もっと見る