うゆ
やっぱり絵描くのめちゃくちゃ上手いですね!可愛いです(*´艸`)

この作品は非公開になりました

うゆ
いろいろあった様で大変でしたね(;´Д`)
うゆ
私服毎回可愛いですね(*´∇`) あの、ご飯とデザート?の果物を一緒に入れるのはちとやめた方がいいかもしれません。さめきってないご飯だとその余熱が容器の中にこもって生ものが悪くなってしまうみたいです

この作品は非公開になりました

うゆ
お、お見合い....大変ですね?
うゆ
おくら!美味しいですよねw 台風大丈夫でしたか?

この作品は非公開になりました

うゆ
賑やかな職場ですね(・・;) そしてなんかみずさんが影の権力者みたいです

この作品は非公開になりました

うゆ
家族息災!家族思いな願い事!

この作品は非公開になりました

うゆ
2人ともなんか可愛いですねw

この作品は非公開になりました

うゆ
予想の斜め上のねだんてww

この作品は非公開になりました

うゆ
鋳造屋さんてお店はアクセサリーを銀に変えてもらえるお店なんですか? 髪型かっこいいです!
うゆ
たぶん初コメです。全ページ読みました! これからも読んでいきたいです(^^)

この作品は非公開になりました

うゆ
紫王さんの日記も読みました! コラボ楽しみにしてます(^^)
うゆ
えっ、一体何が(・・;)

この作品は非公開になりました

うゆ
彼女!!おめでとうございますo(^▽^)o 話し合うっていいですね!!
うゆ
猫可愛いですね~

この作品は非公開になりました

うゆ
旅行すんごい楽しそうですね(=^^=) 魔女の宝島....どんなw

この作品は非公開になりました

うゆ
いいですねー九州! いってらっしゃいてす(^^)

この作品は非公開になりました

うゆ
おお!ツイキャス始めましたか! 是非みたいですなw

この作品は非公開になりました

うゆ
今日こっちでサイレンなってました。 (み∑ず#)さんみたいにちゃんと考えてくれる人達がいるからこっちも頑張れてるんだと思います。 自分は実際に被災したわけじゃないですがやっぱり場所が近いと当事者みたい
うゆ
最後まで読ませたいただきました。 個人的に内容はすんごく好みです(^-^) 将棋をあまり知らない自分でもその対局が今どんな状況なのか説明を入れてくれたりしてあるのでなかなか良かったです♪ でも、最
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

うゆ
イケメソのいる合気道....(☆∀☆)

この作品は非公開になりました

うゆ
アッシュグレイの色いい気がします! それかもう真っピンク!ww

この作品は非公開になりました

うゆ
卒業おめでとうございます! 高校最後の更新楽しみにしてます(*´ω`*) 後、次のも楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

うゆ
素晴らしいお泊りだったんですねww
うゆ
お~なかなかくっきりですねw

この作品は非公開になりました

うゆ
ヘルシー!
うゆ
バレンタイン美味しそうですね♪

この作品は非公開になりました

うゆ
いーですねー自車校! 頑張ってください!!
うゆ
スマホおめでとうございます(*^▽^*) 書いてる途中で変な所押してしまうと文が全部消えることがあるのでお気を付けてくださいw←常習犯
もっと見る