大好きな作品の一つです! 実は性格的にはお節介コス王とちぃ兄ちゃんがドストライクです!お二人に1票ずつ! リーンちゃんはめちゃめちゃ癒し系でいいですねー☆もち1票!おもわず自分の息子(3歳)と比べてし
何がどうとかなく、単純に好きです(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

後編読んでる途中なんだけど、大好きな二人がどうやって困難を乗り越えたのか…の場面をきゅんきゅんしながら読みたくなったのです!あ~、チュロス食べたい!
3件

この作品は非公開になりました

レイと日夏が大好きです!
ベビロマとちょっと繋がっててドキドキしちゃいました! 文章も読みやすく、頭の中でイメージしやすくてよかったです!
ネタバレあり
1件