この作品は非公開になりました

keiko
素敵な企画をありがとうございます。 物語の主人公に誕生日祝いを言えるなんて、なかなかないですよね(^^♪ 清貴くん Happy Birthday♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 清貴くんの
1件1件

この作品は非公開になりました

keiko
コラボ、楽しませていただきました。 澪人くんのキャラが気に入り(^O^) どうしても読みたくなって、「わが家は祇園の拝み屋さん」をネットで手に入れました。 ゆっくり読ませていただきますね(^O^)
2件1件

この作品は非公開になりました

keiko
毎日更新チェックして、作品の進行を楽しみにしています。 誹謗中傷を書く人ってなんなんでしょう? いやなら読まなきゃいいだけだと思うんですけど? 大半の人は作者の作品を楽しみにしてるわけですし、、、 望
18件
keiko
シンと美咲の再会シーンで感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 天使のその後、ずーーーっと気になってました。 毎日の楽しみがまた増えました(●^o^●)
ネタバレあり
8件
keiko
もう泣き過ぎて頭が痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 切なくて、切なくて、切なくて、、、 でもHappyEndでよかった(^O^)
2件1件
keiko
時速・摂氏を完読してから読みました。 もう大泣きです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
keiko
こういう恋愛、いいですね~ ほんわかします(^O^)
3件1件
keiko
パリスかな?樹利も来たら完璧(^v^)v 注目度200%(*^ー^*)
3件
keiko
どらえもんの話、 泣けちゃいますね。 子供たちに聞かせてあげたい話です。。。