初めまして、水月さなぎと申します。 紹介オッケーとのことですので自作小説の紹介をさせてください。 /_novel_view?w=23122720ラストテイル・オンラインというゲームをテーマに
2件

この作品は非公開になりました

初めまして、水月さなぎと申します。 紹介オッケーとのことですので自作小説の紹介をさせてください。 /_novel_view?w=23122720ラストテイル・オンラインというゲームをテーマに
2件

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました。 まだまだ序盤なので勇者さまの活躍は見られませんが、シスターさんの性格が好きです。雷でも炎でもどんどん食らわせちゃってくださいというM発言が口から出かかったり……(^0^;)
2件7件

この作品は非公開になりました

夢を目指してまっすぐに頑張る子は見ていてほほえましいですよね。 このままずっと頑張って欲しいです(*^▽^*)
2件2件
携帯小説ならではの顔文字や絵文字のオンパレードですね。 こういうのは初めてなので、読んでいてかなり新鮮でした。 軽い気持ちで読める雰囲気が好きです。 ギャグテイストもかなり好みでした。
1件3件