つぶやき一覧

くろすらいんさんへ。 制限により返信コメントが出来ませんでしたので、この場にてお礼を申し上げます。 レビューありがとうございます。 琥珀に癒やされる貴方も立派な2次元ロリコンです(もちろん褒め言葉ですっ!) 是非とも萌組の一員として琥珀を愛してやってください。 魔王軍萌組はロリコンを歓迎します! これからもロリでロリでアレな感じに頑張りますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
1件
唐突ですが、さなぎの電子書籍の新刊がでました。 「シルバーブラスト」シリーズの4巻です。 お手軽ワンコインですのでよろしければ覗いてみてください。 アマゾンキンドルで検索すれば出てきますよ~(*^▽^*) 挿絵はもちろん中埜汐莉さん。 可愛らしいロリ……げふんげふん……もとい女の子が表紙です。
3件
ただいま連載中のラストテイル・オンラインも第一部が完結しました。 本日は第一部で出てきた用語などをさなぎが独自の解釈を加えてまとめたものを更新しています。 今までの物語を思い出しながら楽しんでくれると嬉しいです。 あ、第二部は明日から始まりますよ~(^_^) 夜勤バイトから戻って寝る前に更新しまーす(*^o^*)
2件
現在連載中のラストテイル・オンラインをこえ部で遊んでみました。 素人感ばりっばりですが、もしよかったら遊びに来てください(*^▽^*) 「ラストテイル・オンライン」というタグで出てくると思います。
2件4件