つぶやき一覧

こんにちは(*´-`)いつも応援や相手してくださる方々にはとても感謝しております! それでもやっぱり連載執筆してるとどうしても反応が気になってしまい、モチベーション維持が難しくなってしまって……メンタル弱くてすみません。そして途中のとかあって、無責任ですみません。 書くことは楽しいので続けたいし、キャラのことも大好きなのでお話はいっぱい出てくるのですが、落ち込む気持ちに負けちゃう時が定期的にやって来ちゃうんですよね(^-^; なのでしばらくエブリスタを離れて完結させてからのUPと自信を付けるためにも執筆の勉強してこようかなと思います! 今書いてるものより断然おもしろく読みやすくなったって
6件1件
いつもお世話になっております! まずは作品を応援してくださってる方々、ありがとうございます!10周年の10スターもいつものスターもどっちも嬉しく励みになっております! そして私のお相手してくださってる方々にも感謝しかないです(*´ω`*) 私事ではありますがここを一旦離れた理由でもあり、ここに戻ってくる理由でもあった作品がようやく完結出来ました♪…とは言ってもまだしばらく続くんですけど(笑)主人公を助けに行ってきます! すぐに書きたい気持ちもありますが、ちょっと違う書きたいのもあるのでそっちに浮気してからにしようと思ってます(*´-`) 改めまして、これからもよろしくお願いします!
2件
久しぶり過ぎるつぶやき。 正直どう使っていいのかわからないので、とりあえずカバー画像を自分の小説の子達描いて変えてみたことをご報告申し上げます(笑) 今書いてる小説は『らりるれろ』が好きだったので出来たとこあるので、ら行リスペクトでwちなみに『る』が主人公設定です。
2件
どうしよう……私の大好きな『ふしぎ遊戯』がトレンドに!嬉しすぎてしんどい… 今でも柳宿が大好きで… 鬼宿は格好良くて… 星宿様は尊くて… 私の小説にも確実に柳宿に影響されて出来たキャラがおりますくらいには好きです♪ 当然柳宿の方が素敵で魅力的ですけどね(笑) お話も素敵なのでぜひまた見たい…(*´ω`*)
2件
全然有言実行は出来てないけど私が独り言言ってるだけだから問題なし(笑) 久しぶりに赤ずきんチャチャ見てたら、チャチャが変身するときにしいねちゃんが指輪にキスするの見て興奮しちゃった(///∇///) 何かそんな変身する感じのやつめっちゃやりたくなったけど、そういう感じのは想像出来なさそう…(´・ω・`) どっかで知ってる方いたら教えて欲しい… もしくは『世界を革命する力を』って感じのやつもしゅきぃ(///ω///)
2件
初めてつぶやきというのを使ってしまった。 Twitterですらつぶいたことのない作者に上手な使い方が出来るとは思えないのだが、何か変えたいなという漠然とした思いから見切り発車で新しいことに挑戦中! とりあえずあらすじでやってたショートストーリー(?)みたいなの、こっちで遊ぼうかな…?
1件