つぶやき一覧

お久しぶりのー、珈琲の舞でーす。あけおめことよろッ! とまぁ新年の遅れた挨拶はさておき…アレですね、うん 今書いてるやつ、飽きてきました 構想を練っては違う作品を掲載せずに書いてはいるのですが、そちらも20ページぐらい書いたら飽きる島津…いやいや始末でして まぁそんな訳で今後の予定 この作品を持って、完結後お暇を貰います
ども、珈琲の舞です。 この度第16回妄想コンテストにて参加していた作品ですが… 急遽削除しました 主な理由としては………いや堅苦しいのはなしにして、ただ単にコンテストに出してみるかとゆう作品だっただけなので元よりやる気なかったんです やる気ないなら書くなよと思うかもしれませんが…まぁそこは暖かい眼でスルーしてください とゆうわけでッ!今後とも珈琲の舞をよろしくお願いしまーすッスッ!
皆さん、あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ 今年もじゃんじゃん小説書いてきますんでよろしくお願いしますッ!
スマフォで次のページ見ようとして応援押しちゃうwwwもーwww
夜分遅くにこんばんわ、珈琲の舞でーすぅ 最近やってなかったけれども近況報告………うんまぁ近況報告をば 皆様のおかげで百合幻想譚SCも毎日書く気力がなんとか保ててます(この前1日空いちゃいましたが) FCがパロ寄りな部分も多々あるのに対し、SCはほんの少しのパロ要素(気付く人は気づきますよね)ですので少しストーリーの構成が面倒な時もあります ちなみに質問なんかはありませんが、小説内での日付はちゃんと三年度分作者が書いてあるので曜日なんかは正確です(本来の年とは曜日なんかは異なるでしょうけど) あと圧倒的な百合不足(濃厚なの挿れたい) 続いてアーガトラームシリーズ こちらはもう
お盆も終わってようやくゆっくりできます、どうも皆さん新シリーズも元気で書いてまーす(生存報告)作者の珈琲の舞ですッ! えっ?皆さんお盆はゆっくり休めた?またまたー、盆棚出し入れしたり先祖を迎えたり送ったり忙しかったでしょう? ………って田舎だからお盆らしいお盆してるんですけどねーッ!海外?ふざけんなッ!GWとか九月の連休に行けッ! まぁ愚痴は置いといて…八月ももう少ししたら終わりますね、学生の人は宿題終わってるかな? ちなみに作者はお盆過ぎてから一気にやってました そうそう、最近wiiUとSplatoonを買ったんですよ。なかなか面白いですね。 ちなみに作者はスプリンクラー厨です、パブ
新作公開しましたッ!まだ10Pまでですが読んでみてくださいッ!
どーも、未だに細々と小説を書いてる珈琲の舞でっす 暇なんで近況報告をば と言っても一つぐらいしかありませんが ではその貴重な報告を… 新シリーズ、執筆中ッ! ………あり?反応が薄いですね、まぁ計算通りです(放課後、路地裏同盟ッ!)
新機体イラスト作成難航中 いやー、ヘッドパーツはできてるんですけどねぇ…ボディとアームがしっくりこないんです どうしたものか…
3作目を早く公開したい でもイラスト完成するまで公開しないって決めてるし3作目をまだそこまで書き進めてないから先送り (*´つω・。) とりあえず眠り姫のストックを調整しながら公開していきます
きんきょー、ほうこくー 1.百合シリーズ3作目執筆中!! 2.3作目用オリ機体製作中!! 3.提督デビュー!! 4.布団でぬくぬく… とまぁ新年早々こんな感じです
この度新作を公開!! …したんですけどなんかやる気が出ないので勝手ながら削除致しましたm(_ _)m 代わりと言ってはなんですが眠り姫用にイラストを描いています なので更新はしばらくストック分をちまちまと消費していきますね
皆々様は屑勇者はお好きなのだろうか… なんか他者様のファンタジー小説読んでると高確率で屑勇者が出てるんですよねぇ…(かく言う私のにも出たりしましたが) まぁ物語的にスパイス程度なら私は好きなので出落ち、または改心なら出す予定もあるかも? ………百合シリーズ二作目のラスボス、勇者(ゆかり・イリア以外)とかなら面白いだろうか(伏線)
んー…思うように小説が書き進まないなぁ…アイディアはあるのに…これがスランプの入口?
毎回見てて思うのが、勇者(屑)嫌いな人が多いのになぜか異世界系ファンタジーで出てくる率が多い不思議 物語のスパイスなんだろうかやっぱり…
どうも皆さん、コメントとゆう形ではお久しぶりです(とくにコメントでも会話はありませんでしたが) 作者の珈琲の舞です 台風も近づきテンションもダダ下がり祭真っ最中の今日この頃の小説の近況をば まず眠り姫。 こちらは最近では約4日毎にある程度纏まったページ(500字前後)を更新してますね。 書いていてロボ成分と百合成分を入れるのに苦労してます(笑) 次にアーガトラーム。 こちらは眠り姫の息抜きなので更新も物語の構成もまだまだな部分がありますが概ね順調…なのかなと(笑) そしてそして、なんと!! 只今上記2作の合間でチマチマと連載する予定のファンタジーモノを執筆中です!! コンセプトとし
1件
「白銀の喰らい魔」の続編出しました よかったら見ていってくださいね(≧∇≦)
ふぅ…ども、作者です 実は最近、「白銀の喰らい魔」の進め方をどうしようか悩んでるんですよねー なんて言ったらいいんでしょう………そう、物語を盛り上げるためのスパイス つまりは敵役や他作品でたまに出るような胸くそ悪いキャラを出すべきだと思うんですよ だが、しかし、まるで全然!!敵役や胸くそ悪いキャラが書けないんだよねぇ!!← いや、書こうとはしたんです。 ただ書こうとすると私の拒否反応が凄くて凄くて… いつの間にか消してるんです な・の・で、 Ⅳ月までに書き終わらせてさっさと続編作っちゃいますはい
ふぅ…劇場版アイ○ス、見に行ってきました!! いやーホントもう…ホント、ア○マスいいなぁ、って再確認しました!!
新年だよ!! 明けましておめでとうなんだよ!! 今年もよろしくお願いなのん!!
いやー、大晦日ですよ大晦日!! この一年書いてきた「白銀の喰らい魔」も徐々にですがドクシャ=サンが増えてきて作者は感謝感激感涙であります!! 来年も頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!! …さて、ありきたりな挨拶はこれぐらいにして 僕の書いてきた「白銀の喰らい魔」、実際のところどんな評価なんでしょうか? 自分じゃ書いててもいい出来なのかよくわかりませんからねぇ…例のエブリスタのやつにも引っかかるのかわかりませんし …あっ、今更だけど一人称がちょくちょく変わるのは、完全に気分だよー まぁ、そんなことは置いといて。読者の皆様には「白銀の喰らい魔」についてレビューとか貰え
いやー、アレですよアレ。レンちょん風に言うと、 「腰…やっちまいました」 今日病院に行ったら椎間板ヘルニアって診断されましてね、腰が痛いんですよ つまり何が言いたいかと言うと… 更新スピード、落ちます!!m(_ _)m
どーも、ドクシャ=サン。サク=シャです 現在今月の休みを私情も含みことごとく潰れて疲れがアクセルシ○クロしかけており、更新スピードがただ下がり中でございますwww さらにさらに!!(豪華特典をお付けして!!←付けません) 先々週カードショップで奇跡的にインフェル○ティのカードが纏まったやつがあり衝動買い&デッキ構築で疲れがデルタア○セルシンクロして若干邪帝キチガイウスが発動してますwww 症状が治まるのに来月の頭までかかり、更新スピードも落ちますが 今後とも【白銀の喰らい魔】を   /⌒ヽ よろしく~  く/・〝 ⌒ヽ     | 3 (∪ ̄]  く、・〟 (∩ ̄]  ̄
キャラ整理をし始めたのはいいが… かなり面倒ですはいwwwwwwwww 今月中にはなんとか紹介が終わるよう頑張りたいと思ってますwwwwwwwww
最近スマホに変えたので慣れるまで更新が不定期になりますねwww すいませんホントwww
未だにバトルパートに入ってないとかどーゆうことなの?WWW
あれですな、ほかの作品読むのに集中して自分の作品が手付かずってゆうWWWWWWWWW
どうも、小説書くのムズいなぁと感じてるスベりんですWWW こうやって書いててわかるけど100Pいくかどうかも怪しいですはいWWW まぁめげずに頑張りますようんWWW