ミドラ
リアルやる気なしな私よりはるかにやる気がないがそこがいいw続きを読める時がとても楽しみです!
1件
ミドラ
ハーレム系の主人公…?ですかね?何かと型破りなところがあってすごく面白いです! 更新頑張ってください!楽しみにしています!! 更新されるたびにワクワクしつつ読んでます!展開の仕方が上手で読みやすいで
1件
ミドラ
秀逸すぎる気がするタグと笑いを呼ぶ続ける内容が読んでてすごく楽しいです! 更新頑張ってください!
ミドラ
完結お疲れ様です!続編も期待してます!

この作品は非公開になりました

ミドラ
主人公ざまぁみろwwwww そんな言葉が浮かんだ作品ですねwダークな感じの中にギャグシーン的なものも入っていて、とても読み応えがあると思います。更新頑張ってください!
1件
ミドラ
主人公の運の良さがハンパないw これからの展開がとても楽しみです!
ミドラ
感動の名作と言っても過言ではない作品でした! 渡とナディ、末永くお幸せに…二人の愛は永久に不滅だと思います!
ネタバレあり
ミドラ
まさに悲劇の主人公って感じで、感情移入がとてもしやすかったです。 これからの展開がとても楽しみです、更新頑張ってください
ネタバレあり
1件
ミドラ
スタートから爆笑させてもらいましたww 悪友たちのこれからの活躍に期待してます! 更新頑張ってください!
ミドラ
主人公が最後には救われることを切に願います。 更新頑張ってください!
ミドラ
主人公を心の底から応援してます。 ミステリー?のような要素が多く、次の展開はどうなんだろうか、と予測して読めるので、とても楽しいです!更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
ミドラ
主人公のヒロイン…ですよね?キャラがすごくわかりやすくておもしろいです! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
ミドラ
この小説を1/22の段階で読ませていただいた僕の感想を一言で 「リア充爆発しろ!!」 なんやかんやで皆がリア充な感じで、ラブコメって感じがしました。 更新頑張ってください!応援してます
1件

この作品は非公開になりました

ミドラ
陽くんの人を傷つけないで人を使って楽しむ策?ですかね。と、そういうところがすごくいいと思います 続編楽しみにしています!
ミドラ
とても感動しました!Bad_Endでも、この作品ならぴったり、しっくりきてて、読み応えも抜群でした。これからも執筆活動頑張ってください。 僕が言えるようなことではないかもですが…
ネタバレあり
ミドラ
影人と心がくっつくことを祈ってます。 脇役視点で脇役の苦悩がうまく表現されていて現実でもこうなりたいって思える人物像だと思いました (影人くんの生き方的な意味で) 01/20追記 キャラの心境が多く
ネタバレあり
ミドラ
嘘つきだけど嫌悪感を持たせないところがすごいなと思います(笑) 続編…出来れば書いてほしいです

この作品は非公開になりました

ミドラ
恐怖や共感、色々な感情が読んでると自分の中にあふれてきていました。 表には出ない影の部分が色濃く出ていて、オリジナリティが溢れてると思いました。続編も頑張ってください

この作品は非公開になりました

ミドラ
これを読ませていただいて、自分の考えや生き方について、少しだけ考えが変われたような気がしました。本編の方も読ませていただきましたが、とても読み応えがあって面白いので、これからも頑張って続けてください

この作品は非公開になりました

ミドラ
上巻から一気読みしました! 体育祭での決戦、御影くんたちの勝利を願いつつ更新待ってます!
ネタバレあり
ミドラ
とても読み応えのある作品でした!
1件