つぶやき一覧

こんばんは 浅木です。 長らく更新をストップさせてしまい、申し訳ありませんでした。 というのも、この数ヵ月体調が悪く寝込んでおりました。 執筆どころサイトを開く元気すら湧かない日々でした。 現そして在、ゆっくりとですが元の生活を取り戻しつつあります。 またまたマイペースではありますが、執筆を再開したいと思います。 長らく離れていたのでなかなか不安な部分もありますが、完結に向けて精一杯頑張ります! 最後に。 休止していたにも関わらず、変わらずスターをくださった方々、ファン登録をしてくださった方々、小説を覗いてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうござい
11件
【近況報告】 こんばんは。浅木嗄陽です。 自分の仕事やら相方の夏休みやらでバタバタしてる間に、一ヶ月以上も更新をお休みしてしまい申し訳ないです(>д<) 未だに執筆がままならない状態ではありますが、毎日ちびちびと書いております。 そんなのんびりしている間に、気づけば特集にトクベツなキミが取り上げられているではありませんか! こんなおサボり常習犯を取り上げていただいていいものか… そわそわしております。 そして、ちょっぴり疑問なのは、特集の題材が年の差なんですが、美季と聡悟も年の差に入るのかなぁ…と。 確かに学生時代の2つの差は大きかったように思えますが、今の私の2歳は…。
8件1件
こんばんは。 なかなか更新できずに申し訳ありません。 浅木嗄陽です。 現在更新中の章タイトルを変更させていただきました。 なお、お話の内容には変更がありません。 コメントへのお返事も滞ってしまい、本当に申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけたらと思います。 インフルエンザが流行っておりますので、皆さま、お身体に気を付けてお過ごしください。
5件
あけまして おめでとうございます。 昨年はたくさんの応援をありがとうございました。 更新が滞っているにもかかわらず、優しいお言葉やスターなどをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今年もマイペース更新になりそうですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 今年一年、皆様にとってよい年でありますように…。
6件2件
【お知らせ】 多忙につき、10月いっぱいお休みさせていただきます。
1件1件
☆更新のお知らせです☆ 私事ですが、今週から仕事を始めました。そのため、私生活がバタバタしてしまい更新がままなりません。 少しだけお休みをいただき、9/25から更新を再開させていただきたく思います。 ただでさえ遅い更新なのに、申し訳ありません。 コメントやレビューのお礼も滞っていて申し訳ないですが、必ずお返事させていただきますのでお待ちいただけたら幸いです。
1件
『ねぇ、好きなんだけど。』再公開しました。 内容に大きな変化はありませんが、描写を追加執筆してあります。
数年前に書いた自分の文章に「うぉぉぉ(´;ω;`)」と悶えながら、『ねぇ、好きなんだけど。』を再編集中。 この文章が恥ずかしいと感じるのは、ちょっとでも成長したからだと思いたい…。 数日中に再公開できる予定です!