つぶやき一覧

台風の被害が心配です。どうか1日も早い復興を(´;ω;`)
10件
エブの使い方もすっかりわからなくなってしまった(;´Д`) とにかく、無事離婚も成立し 帰ってこれました! メグとは相変わらず ラブラブ…??? ゴタゴタ…??? してるけど 今のところ 繋がってます(笑) 二人のラブラブの危機!? から始まる 新たなストーリーを これから書いていくので よろしくね😊💖💕
9件2件
長い間更新をお休みして、遡って書いてきましたが、現在進行形で色々なことが起きています。 ネタバレ(ネタではないですが( ノД`)…)してしまって申し訳ありませんが、昨日突然スマホを解約され、(連絡が取れないと困るので、と夫が契約の電話をそのまま使っていた)LINEのアカウントを乗っ取られ、などがあり…… 警察に行きます。 そして、これから本格的に離婚訴訟が始まりますので、申し訳ありませんが、落ち着くまで作品を非公開とさせていただきます。 必ずよいご報告をさせていただけるよう、がんばります。子どもたちは元気です。 応援、心から感謝しております!!! それでは、しばしお別れです。 ここに、コメン
21件25件
ご無沙汰しています! 何故か章を追加出来ず、更新できなかったのでこちらから近況だけ報告させてください。 私も子どもたちもみんな元気です! 先日夫から円満調停を申し立てられました。 (婚姻を継続させ、同居するようにとの申し立て) 今月末に1回目の調停です。 着実に進めていきます。 がんばります! いつもありがとうございます!
12件4件
みなさん、たくさんのコメントありがとう!! 日々励みにさせていただいてます! 絶対、逃げずに幸せになって、ハッピーライフエッセイ書くんだからっ!ファイトなのです(*≧∀≦*)
6件
DV離婚のエッセイ以外、全て非公開とさせていただきましたm(__)m 精神的に結構いっぱいいっぱいで、色々なことに気が回りません。 離婚したら!また!必ず! 復活しますので、しばしお待ちください。 皆さん、いつもありがとうございます!!
9件2件
なかなか更新できず、ごめんなさい(;´д`) とっても元気に忙しく、溶けずにがんばってますよー。皆さんも、お身体お大事に、楽しい夏をお過ごしくださいねーっ(*´∇`*)
3件
ハピオラ読者様! なかなか更新できなくてゴメンなさいっ。 お詫びの気持ちと いつも応援してくださる方へ 感謝の気持ちを込めて 応援特典、アップしましたっ。 じゅな視線で…… ネタバレ要素満載なので、 ご注意くださいねっ。 これからも、ハピオラをヨロシクお願いしまーす!
閲覧、応援が400オーバー(*^▽^*) ものすごくハッピーですっ。 これからも、メグとラブラブしてくんで、どうぞヨロシクお願いしまーす! 本当にあ・り・が・と!
読んでくれている皆さん、アリガトーっ。 ☆も、しおりも、ホントに嬉しいです! ノンフィクションですが、私の心の根っこにある、強い想いをベースに、これからも書いていきますっ! 応援お願いしまーすっ。
応援してくれている方、 読んでくれている方、 とても励まされています! ありがとうございます! がんばりますっ!