つぶやき一覧

久々にこっちに顔を出してみたはいいものの、知り合いが誰一人活動していない…魔学に参加してた人のどのくらいが生き残ってるのだろうか
3件7件
久々にイラストを描くとか言いながらトレーナーやアークスにうつつを抜かして三日坊主になった奴がいるらしい
4件
ひっさびさにイラストまた描きだしました~ 時間見つけてリハビリしなければ・・・
3件
7月くらいにはお絵かき再開したいなあ・・・(ヽ´ω`)
3件
お休みもらったのをいいことに月曜の明け方まで絵を描くこの背徳感←
1件
定期的にイルフィをおっさん化させたくなる病
1件
調子に乗って無駄に線書きまくったせいで塗る段になってツライ。 あるとおもいます
1件
お返しコラボも書きたいし、悪党キャラも書きたいし、姉妹の日常系4コマとかも書いてみたい。 しかし時間が、時間が足りないんだよジョジョオオオオ!!!
この時期はゆっくり絵を描く時間取れないつらみ
おじさんを封印すると約束したな。あれは嘘だ。
性の喜びおじさんネタでイルフィの服装メモを描いたら酷いことになったので封印しました^p^
1件
「描いてる途中におかしな所見つけたけど面倒くさくて放置したら思いのほか目立っててヘコむ」 あるとおもいます(しろめ)
またイラスト描く時間取れなくなる前にいろいろ描きたいなあ。
うーむ、自宅のディスプレイでみたらいい色加減だったのに、別のPCで見たら暗すぎた・・・平均の基準とかあればいいのになあ。
まさかの生存報告! 生きてますよー、まだゾンビ化してませんよー\(^o^)/
2件
久しぶりすぎてコメント送るのも一苦労という。(←仕事しろ
うーん、自宅のディスプレイの発色がすこしおかしいみたいですな 職場のディスプレイで見たら色合いがコレジャナイ感(←仕事しろ
まさかのペンタブ大破からはやひと月半・・・観念して買いなおしたペンタブがついに我が家に!!うほーーおお
3件2件
ようやく、空いた時間でリハビリする余裕が出来ました。 さてさて、本調子にもどるまでどのくらかかるやら/(^o^)\
2件
血世孤零徒(英: chocolate)とは、世にはびこるリア充達に対抗すべく結成された機関(Do/ty)や、それに準ずる組織の構成員の事であり、各々の信念に従いリア充にヤジを飛ばす。原則男性のみで構成されており、ネット上以外の場所ではとても弱気になる傾向にある。 特定の日にチョコレートを買うことを極度に避ける事が確認されている。
1件
絵が・・・・・・描きたいです(血涙
1件2件
イラストを描く時間をください(´;ω;`)ブワッ
2件2件
やっとお絵かきできるとおもったらノロウイルスでござる(^ω^)
タグなしで投稿とかできたらいいのにね~(・´з`・)
1件
絵師も文士も関係ねえ! パノア/_event_view?e=133588、やろうぜ!!
11件
ふと、自分の通勤鞄の中をのぞいてみたところ。 財布、携帯、ジュース、おかし、ゲームのコントローラ、ネトゲのワンタイムパス…… 学生時代より鞄の中ひどくてワロタw
会社のPCにいつの間にかお絵かきソフト導入&ペンタブもって来ていいよとのお達し。 社長、あんたいったい何者だ……!?Σ(゚д゚lll)
2件
ながい……一週間であった(:^ω^) 気力回復したらお絵かきやああΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
2件4件
今日から社畜という現実から全力で逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
そろそろパワードスーツいけるかな? と思い、チャレンジしてみるもまともに形が定まらず落書き化して失敗…… これがスランプであるか( ゚д゚ )
2件2件
もっと見る