つぶやき一覧

冬はフエルト素材があったかいですね 今日は友達のぶんを作りましたが自分のも作ろうかな?? と思っています(*^^*)
親友(悪友ともいう)のお陰で、やっと洋服の写真が貼れました。 袖は黒いリボンのところまでしか見本ではなかったけれど、ちょっと付けてみました。 型紙も適当なので・・・。。 でも、これをベースに、春は薄い生地でつくったり、丈を長くしてみたりと楽しめます! ((o(。>ω<。)o))ワクワク やっと貼れたことに感謝。 では、あと今年も1日。 何して過ごしますか? 失礼しますεε=(((((ノ・ω・)ノ
(o ><)oモォォォォ~ッ!! 最悪です。すみません。 19ページ画像が無かった。。 何回か送ったのだけれど、行ってなかった。。 また何回かやってみます。 出来たらまたお知らせします。 よかったら見に来てくださいm(*_ _)m ほんとに、すみませんっ。。
寒い日が続いてますね。 インドア趣味のわたしは何も困らないけれど ヽ(*´∀`)ノ 新しい作品作りました。 よかったらみてってください。
寒くなりましたね。 なぜ寒いのに『さむーーーっ!』っと人間って言っちゃうんだろうと思う今日この頃。 新しい作品をupしました。 暇なとき遊びに来てください。 私の今のお気に入りブームは、ふくろうと羊です。 来年はそれを可愛くかかたらいいな(*^艸^*)
1件2件
キングさんを応援したくて作りました。 楽しくて、面白くて、おかしくて。。 あれ? なにしろそんなキング。。 ありがとう、そして、がんばれ。 キングさんの新しい旅立ちを応援したくて作りました。 /_ilst_view?w=23368636
1件2件
写真が真横になっていたのを、なおしてみました。 見やすくなったと思います。 良かったら見ていってくださいね(*^-^*) ♪てづくり♪ /_howto_view?w=23352060
1件
セミの声から、いつの間にか鈴虫の声が聞こえるようになった今日この頃、、。 日記や、作品集を、 少しずつでも、更新しています。 でも、文章を書くのは難しく。 変なところがあると思いますが、そういう時は一瞬目を閉じて見ないふりということで。。 (・・*)ゞ 作ったものをこれからもupしていきます(≧д≦)ゝ
1件1件
画像を貼っているのですが、クルットならなく横になったままなのが今の悩みのわたしです。 (〃°Д°〃) 少しずつ、覚えていこうと思ってます。 手作りのものをあっぷあっぷしてみました。
やっと、表紙も変えてみました。。 前はサイズが間違ってて。。。 まっ、コロコロ変わるかな?? でも、いまは、お花にしました。ヾ(*´∀`*)ノ
たぶん…フツーに暮らしてて、わらったり、パカなことしたりの毎日。。 なぜ、ここに書こうとすると、闇大魔王に心を支配されて、こんなのしか書けないんだろーかΣ(゚Д゚) もっと明るいのにヽ(・∀・)ノ 急に寒くなってきました。風邪などひかないように。。 あしたが休みで嬉しすぎて眠れないはるでした (*´▽`)ノノ
写真って…。 違うのに変えられないんか。。。(´△`) 縦を横にしようと思ったが。。。 ( ´艸`)きやっ。、まいっっか。
まだ、エブリスタになれていません(つд⊂) どこをどうやれば……… 見やすいのか……… でも、まっいいかっヽ(´ー`)ノ 数少ない、ここを訪れてくれる方々に、 心から感謝しています。 いつも、ありがと。
『はる』という名前より『つちのこ』にすればよかった( ̄▽ ̄;) めったに書かないものを読んでくれているそこのあなたっ(≧∇≦)/ つちのこをみすてないでくださいねっ!(^o^ゞ
暗い日記(・Д・∥)? (闇日記(^_^;))ばかりだけど。 やっと少しずつ、はきだせるようになってきました。
やっぱり、書いたものは、読んでくれてると嬉しいものですね。 でも、小説とかじゃないけど。。。 だから、日記はあまりすすみません(^_^;)(笑) もっと、素敵な言葉を知ってればなと思っています。
読んでるひとがいないのに書いてるって、ここでもなくてもいいかなって思うけど、 もっと、文才がほしかった(>_<)
1件
おもったこと、 ε=(ノ・∀・)ノわぁーーつとかいてますーーるー。
日記は、等身大の言葉でかいていこーかなっと! ってことは。。 ( ̄口 ̄∥)あっ……… おばかが、ばれてしまうかっもしれませぬ。