はる
これが更新されてると、1日の疲れも吹っ飛ぶよ!! (あくまでもプレジャーじゃないのよー ) 私の栄養ドリンク的な(笑)
2件
はる
どんな風にお父さんの奏でるピアノが聞こえたのだろうと、そんな事まで想像してしまう作品で、最後は、ユウさんらしい終わり方ですね ハートウォーミングなものを書くのが好きなんですね 楽しませていただきま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

はる
わざとしてるとしたら、ほんっとに強敵だねΣ(°д°ノ)ノ
はる
ほんとに面白い。つい突っ込んでペコメいれてた。。 元気でるょ!ありがとぉー!
1件
はる
ほんと、神だよね。 雲さん。 めっちゃ面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いつ読んでも面白い、。 北海道に置いておくには勿体無いなーー。 フフッ(´ー+`)キラッ 元気もらってるよ、ありがと
1件4件

この作品は非公開になりました

はる
雲さん!コミック読みましたょ!!!! コミック化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
1件6件
はる
みんながばらばらに感じていたけど、、 でも、あの書を見ると、一つ一つの小さな思いが一つになったんだーと思った 感動しました(*^^*)
1件
はる
短い話の中に、心の暖かさが色々な表現の仕方であって素敵でした(^^)
ネタバレあり
2件
はる
かわいいね(^^) 親の願いも飾られてるよね、、(・・;)
2件
はる
青春ものでおもしろかったです。 最後の戸惑いのところなど特に。。笑 タックくんの作品は続きが気になるものが多いです(^^) これもその一つです。
ネタバレあり
2件
はる
いつ読んでも、楽しくてほっとします(*^^*) ユウさん、お身体お大事に。
2件
はる
タックン! 頑張ってるね! 不安なのは新しいことに、挑戦してるからだょ。 小さないっぽをたくさん踏み出して!! お仲間さんから、色々なパワーを貰って頑張っているたっくんを見ると、私も頑張るぞって思
1件10件
はる
とても面白かったですヽ(*´∀`)ノ 短編とは感じられないほとでした(読んだ後の満足感d(≧▽≦*)グーです。) 途中『何故さる?』 とか、つい、突っ込みたくねるところが、タックンらしいのでは(*
ネタバレあり
4件
はる
さすが、かいさん。。 怖かったァー(*_*) こわかったの、ミルフィーユのようで、 重なって行きました。 楽しい作品をありがとう(*^^*)
ネタバレあり
1件
はる
読みました。 私は男の人に『かわいい』という感情は持ったことないから、光明くんは、素直にカッコ良いです。(*^^*) ポケットの中のキーホルダー。。 その時は きゃーーーーー(〃°Д°〃) でも
1件2件
はる
はじめは、なんか、こわいなぁーと、でも、善があって悪がある。。。 そうだなーと納得していたらだんだん切なくなってきて。。。 そしたら、こんな、最後のオチ! 色んな要素が入ってて面白かったです あ
1件
はる
とってもあたたかなお話でした。 (*^^*) お母さんはどれだけ辛かったでしょう。手紙を書くのが。。 それを思うとちょっと苦しい作品でもありました 。 また、楽しみにしていますね。
ネタバレあり
6件
はる
最後のページのセリフのところがのほんとに面白かったです!!! 今の自分ではなく違う時代でも繋がっている自分との会話 。 たしもポスト欲しくなりました(*^^*)
ネタバレあり
3件
はる
楽しそうな部活です(*^^*) 一緒に読みながら突っ込みたくなりました(笑) タックンらしい明るさです!
ネタバレあり
2件
はる
風に見放されてしまったところが、ずるくて悲しく感じました。 でも、いざそこにたつと、心地よい場所なのかもしれません。 なんだか、静かに話す話は進むけれど感情の多さに引き込まれました ありがとう
ネタバレあり
1件1件
はる
はるは、どう考えてもこの主人公がタックんに違いないと思った。 よく言えば『がんばり屋』悪く言えば『ど○』(笑)。 決め台詞のあとに、薄笑いしているように感じるのは 、私だけ?? なぜか、シリーズ化を
6件
はる
げたんわ様、ゆえ様ときて、タックんに到着しました。 面白かったです タックんの空気感ができてきてますよね?偉そう?( ̄^ ̄) エッヘン(笑) その空気感が素敵です。。 悲しく切ないけど、あた
ネタバレあり
3件
はる
春が訪れる爽やかさと 二人の爽やかさがかさなって。 素敵でした(*´∇`*)
1件2件
はる
『蕾の桜…』やられました。 ユウさん、ずるいです o(*≧д≦)o ずるっ子です。。 素晴らしかったです。 ありがとう。
ネタバレあり
1件2件
はる
どうしよう! おもしろいですっ。 チーム眼鏡が、どこまで飛躍していくのか。 楽しみでしょうがないよー。 また、楽しみにしてますね(о^∇^о)
ネタバレあり
1件
はる
なんだか、ほっこりする話です。 情熱のようにむせるような熱さではなく。 遠赤外線のようにじわじわ来て、そして、そのジワジワが、ずっと心に残るような。 私にも神様こないかなぁ。 とても幸せな気分
ネタバレあり
4件
はる
あ―――っ(T▽T) わたしも、のりたまこもう、食べられない・・・。。。。 快さんの、描写のうまさに、もう食べられない・・・。。 タックンさんの話と違うとは、分かってたけど。。 やーらーれーた
ネタバレあり
2件
はる
人の想いは目で見ることは出来なくて、それが良かったり、悪かったり。 今の世の中『愛情』を『甘やかし』と履き違えている。 おばあちゃんのは? 間違いなく深い『愛情』だった。 ゆるがない、ぶれない、
ネタバレあり
3件
はる
メガネは・・・ メガネは顔の一部なんだ!! 頭良く見えるし! 外した時のギャップはあるし!! あと・・・ あと・・・ 。。。。 ライブとか行くと曇るし・・・ すぐ曲がったら肩こるし。。。 あれ
ネタバレあり
1件
もっと見る