夜分にすみません(T-T) お久しぶりです(*´∇`*)★ お元気ですか? 応援特典読み終えました(^∇^)! 凄く良かったです! 個人的には、平助が好きで「二度目の恋」は凄く切なくて良かったです。 ハルと平助の関係が好きで総司とは違う絆(*ノ▽ノ)素敵です!! ハルと総司の現代版も新鮮でまた良かったです★ 総司の気持ちの変化にドキドキしっぱなしでした(*´∇`*) また挿し絵がかっこいいですよね♪ 浴衣姿とかかなりニヤニヤものです(笑) 家で読んでたんですが良かったです。 読んでる姿は確実に怪しい人です(笑) これからも無理せず頑張って下さい。 応援してます♪
1件
こんばんわ(^∇^) 忘年会のその場面は、見てないんです。 でもすぐ話が届きビックリして笑っちゃいました(^ω^) kensinさんと、少し席が離れてたんですがkensinさんが私の席まで来てくれてそこでも新撰組話で盛り上がり(笑) 逆に私が行ってまた盛り上がりでお酒も入っていつもにましてヒートアップ(^O^)笑 どんだけ新撰組好きなのって感じですよね♪ 今、優月さんにコメント書いてたときに「美恋 番外編」更新のお知らせが♪ 早速、今から読ませてもらいます(*^o^)/\(^-^*) 毎日、更新のお知らせが来るのが楽しみで楽しみで(^∇^) 恥ずかしいですが今度、感想も書かせてもらい
1件
明けましておめでとうございます(^-^)/ 挨拶が遅くなってすみません。 毎日、寒いですが体調はどうですか? 私は、相変わらず元気で自分でもびっくりするほど(^-^ゞ 今年も、新撰組の事をたくさん勉強して楽しい一年にしようと思います(^3^)/ 最近の私の楽しみは、優月さんの「美恋」の応援特典を読むのが凄く楽しみで(^∇^) 毎日、スターや応援し続けております(笑) 今年も、「美恋」変わらず応援していきます(*^o^)/\(^-^*) 番外編も凄く面白いです。 今年も楽しく新撰組の話をいっぱいできると嬉しいです(^∇^) 宜しくお願いします(^3^)/
1件
お返事ありがとうございます(^-^)/ 切り番を踏ませてもらってたんですか(゜ロ゜) 本当、どれだけ気づいてないのか・・・。 いつも気づいたらこんな時間! 気づいたらこんなにページ数がの繰り返しをしながら読ませてもらってます(^∇^) こんなに引き込まれる小説を書けるなんて本当、尊敬します(>_<) 桜柚さん、インコ飼われてるんですね♪ 凄く可愛くて写真いっぱい見ちゃいました。 私も、昔おじいちゃんがメジロを飼っていてよく見てたのでなんか懐かしくなりました(^3^)/
1件
こんばんわ(^-^)/ azukiです。すみません(T-T) コメント頂いてたのに返信出来てなくて(>_<) 最近、エブリスタを知って使いこなせてなくてコメントが来ていることに気づかず(T^T) 実は、kensinさんから紹介してもらったんです8(*^^*)8 毎日、楽しく読ませてもらってます。 読み出したら止まらなくて続きが気になって気になって(^ー^) これからも応援してます(^ー^)
1件
返信ありがとうございます(^-^)/ 優月さんとお話しができるなんて嬉しいです(^ー^) 実は、ずっと隠れ新撰組ファンしてまして(笑) 周りの友達が全くと言っていいほど新撰組に興味がなかったので(T-T) でも、いいもんって思ってたところにまさかのkensinさん(^3^)/ 長く一緒に勤めてたのに最近、知ると言う(笑) 隠れ新撰組ファンだった私が今じゃ隠れきれてないほどまでになってます。 でも、そのお陰で優月さんの小説に出会えて\(^-^*)kensinさんに感謝です。 こんなにも感動して泣いたのは初めてでした(T-T) 次の日、仕事だったんですがもう関係ないぐらいもう気持ちが小説に
1件
kensinさんから紹介してもらって美恋読ませてもらいました(^-^)/ 職場が一緒で毎日、新撰組話で盛り上がってます8(*^^*)8 実は、今もランチを一緒にしてて新撰組の会という名で(^ー^) ファン登録させてもらいました8(*^^*)8
1件