りささん
また続編書いてほしいです!ぜひ! 大学生のひめちゃん×高校生のまさききくんんを 見てみたいです!
5件

この作品は非公開になりました

りささん
何回読んでも飽きないだいすきな作品。ぜひ!ぜひ続編が読みたいです!大学生の緋芽ちゃんと高校の真幸くんが読みたいです!
1件

この作品は非公開になりました

りささん
何回読んでも大好きな作品です。幸せな気持ちになります。ぜひぜひ番外編をまた書いてほしいです。真幸くんがひめちゃんに焼き餅やく所とか二人のプチ喧嘩とかぜひ書いてほしいです(笑)陰ながら応援しています、
りささん
面白かった\(^o^)/番外編で2人のその後のラブラブな所とか書いてほしいです!応援してます!頑張ってください!
2件