お子ちゃまにはまだ早いいちごの お酒、私が飲みた~い(^o^;) 本当に家族みたいでいつ読んでもほのぼのします!(^.^)
1件
可愛い子ども達、やっかいな大人達、 いつも楽しみに読んでます。 これからも楽しみに待ってます!(^.^)
1件
新しいカップル、またまた、楽しみです!(^-^)/
嫉妬してる一真☆なんだかとっても可愛いです!(^-^)
1件
輝くん、弟くんは凛世に本気みたいだね!☆ 一安心?かな?

この作品は非公開になりました

旦那の告白、真琴は分かってないだろうな~!? 私は断然、旦那派です! 頑張ってね、旦那!!(^.^)
たしかに子どもの無邪気な行動にカチンとくること分かるな~(*_*) 頑張れ!!一真\(^o^)/
子ども、二人はたしかに重いなぁ~(--;)

この作品は非公開になりました

いろいろな事がある文化祭(^-^) まだまだありそう~(^○^)
やっぱり、弟くんは…(^^) これからの展開を楽しみにしてます(^-^)v
明けましておめでとうございます(*^^*) 輝とハルそして凛世どうなるのか、楽しみ~(^o^) 輝に双子の弟がいたんですね! 登場人物が増えてまたいちだんと楽しみが増えて来ます。(^-^; 次、楽しみ
明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も心暖かいお話読ませていただきました(^^;))) これからも楽しみにしてます(^-^)v
1件
とっても楽しいお話、来年も楽しみにしてます(^-^)v
1件
めちゃ楽しい\(^^)/ 続きが楽しみです!(^^)v
リーシュン、チョー可愛い(^.^) 小さい子どもより大きい子どもの方が大変と言うのは分かる~(>_<)
1件
二人時々、α…αはどうなってしまうの~ (>_<) 続き、続きが気になり、ドキドキです (;o;)
1件
どうなるんですか~(>.<)y-~ 早く続きが読みたい~です!(>_<) おバカ二人は報われるのでしょうか? (^з^)-☆ お話の続き、楽しみにしてます(^^)
1件
もう少しページ数が進んでから読もうと思うんですけど…f(^^; すぐに読んでしまいます(^_^;) また楽しみに待ってます(^-^)v
1件
3作目、読みきってしまいました。 早く続きが読みたいです! 涙しながらもホッと出来る二人の話楽しみにしてます(^.^)
1件
2作目、読み終わりました。 これで3作目が読み安くなります。(^-^; とっても感動しました。これから一気に次読みます。
私は三作目を読んでいる途中で1、2作目があるのに気付きました。すぐに1作目を読み、二人の馴れ初めが分かりました。夢中で読み2時間で読み終わりました。今から2作目読みます(^^)
1件
途中まで読みましたがとっても良いです! しおりを挟みつつご飯食べるのやめてはまってます(^_^;)
1件