miyabi
はじめまして。 こっそり全てのシリーズ読ませていただいてます。 実は実家がボストンさんの家とかなり近いので出てくる風景を「あ。あそこだ。」と思いながら読ませていただいてます。 まだ去年くらいのとこ
1件
miyabi
影ながら応援してます。 医大生には、むしろ「やっぱ無理」ってこっちから断ったら食いついてきそうな気がしますが(笑) 頑張ってください。

この作品は非公開になりました

miyabi
初めまして。少し前から拝見させていただいて、やっとリアルタイムに追いつきました♪ メランコリーさんの作品に影響され、デコパージュにチャレンジしてみてるのですが、どうもうまくいきません(T ^ T) お
2件

この作品は非公開になりました

miyabi
少し前から読んでいて、やっと追いつきました。 影響されて、瓶や缶へのプリント&ラベル貼り始めました(笑) そして豚骨ラーメンも太麺派というのを見て「もしかしたら、地元一緒かも?」と思っていました。 更
1件1件

この作品は非公開になりました

miyabi
各々人々の更新も心待ちにしています。

この作品は非公開になりました

miyabi
初めてコメします。 少し前にこのエッセイ見つけて猛烈な勢いで読み進め、やっとこさ追いつきました(笑) 全てが可愛くて、読むたびにアイデアと行動力に脱帽です。 私は賃貸に住んでるので、あまり手を加え
1件
miyabi
おばちゃん、疲れ過ぎてエレクトリカルパレード前にリタイアでしたー。 しかも、せっかくファストパス取ったトイストーリーはいざ時間になったら故障?らしくて止まってるし。 混み過ぎであまりアトラクション並ぶ
miyabi
初めてコメします。 偶然にも私も明日ネズミの国に行きます。 そして、少し前の話題ですが主婦の知恵(笑)キャベツ、新聞紙にくるんで冷蔵庫に入れると驚きの保存力発揮するので試してみてください。 また
1件
miyabi
節約術から読んでて、やっと追いつきましたー! 早速新しい口座を作り、少し貯金し、つもり貯金も開始しました♪ 参考にしてます。
1件

この作品は非公開になりました

miyabi
一気に読んでしまいました。 お義母さん、本当に良い方ですね。泣いてしまいました。 しかし、良識ある親が育てても腐った子供が育つのだと思うと何ともやりきれない気持ちにもなりました。 そして、お兄さん
1件
miyabi
鳩子さん、ご無事(?)で何よりです。両腕負傷に会社倒産て…。さすが強い引きを持ってらっしゃいますね。 これからも更新楽しみにしているので、無理のない範囲で頑張ってください。
miyabi
えー?何でそうなるのー? どう考えてもケンさんの事好きになるようなエピソード無いよね?
miyabi
インフルエンザ、早く治ると良いですね。 復活を楽しみにお待ちしています(?*??? ?? ????*)
1件
miyabi
わー!わー!わー!続きがすごい気になる!気になるけど続きを読む=この小説が終わるって事だと思うと読みたいけど読みたくないよー(>_<)
1件
miyabi
早く続きが読みたいー! あ、初めまして。 こっそり毎日、楽しく読んでます。 鳩子さんとちょっとキャラが似てると思ったのがキッカケでしたが、すごく面白いです。 更新、楽しみにしてますね。
1件
miyabi
ここ最近、没頭して読んでました。やっと追い付きました。 個人的には一部、二部の頃より三部のォカさんの方が好きです。何か人間らしいというか。。 一部二部の頃は「完璧」を求めてる感があって、三部だと人間な