のん
続きが楽しみです!   頑張って下さい(^-^)
2件1件

この作品は非公開になりました

のん
そういう事する人がいるんですね(-_-メ) 全然ちっちゃくないですょ!もっと言ってもおかしくない! これからも応援してるので頑張って下さい(*^_^*) 話変わって成人式の画像を娘達に
1件1件
のん
とっても面白いです!  二回ほど読みました(^Q^)/^他の作品も読みましたが引きこまれますね。   更新楽しみしています!
のん
かなりの曲押し(^Q^)/^ 楽しく読ませてもらいました!
8件

この作品は非公開になりました

のん
返信ありがとぅごさいます(≧▼≦) ずっと前から読んでいて 家族の関係にも憧れてます(//∀//)何回が非公開になって最後のときわ もう見れないのかと悲しくなってましたが また見れるようになったので 
7件