つぶやき一覧

俺と幽霊の日常を一度本格的に書き直そうと思うので一時的に非公開にします
俺と幽霊の日常の章タイトルを変更しました。 理由は長い間更新をサボってしまったのでどのような展開にするか忘れてしまったからです。 思いっきり私のせいです本当にすいません。
え~……皆さんお久しぶりです! 細々と拙い小説を書いています、永遠の未熟者ことミケです。 1ヶ月以上の更新停止本当にすいませんでした! 11月の下旬から今まで仕事の関係で更新できませんでした。 忙しくてもきちんと更新している方もいるというのに……本当にすいません。 ですがクリスマスという地獄(ミケ的にだけです)も過ぎようやく仕事も落ち着いて来たので更新を再開していこうと思っています! ですのでどうか今後ともよろしくお願いします!
1件
まずい更新する時間が無い(汗)
1件
結論 お茶漬けの元はご飯やパスタに向くが トーストには合うようにするには改良が必要!
1件
そんなにお腹が減ってるわけでも、大食漢というわけでもないのに食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまう。 今日この頃
1件
……早く更新したいけど一年ぶりに出た小説の新刊に目がいってしまう
私事ですが。 ようやく俺と幽霊の日常の閲覧数が300を超えました!O(≧∇≦)O 思えば小説を書きはじめて2ヶ月が経ちましたが……色々な方に読んでいただいて本当に嬉しいです。 正直更新遅いし文章力無いからいつ読んでる方々に飽きられてしまうか不安でしたが。 ですが更新すると必ず読んでくれる方、私の作品にスターまで投げてくれる方、面白いからまた読みますねと言ってくれる方。 本当に嬉しくて泣きそうですよ(T_T) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです! これからも更新頑張って文章力も向上していくのでよろしくお願いします! ありがとうございましたm(__)m
3件
う~ん……納得のいく文章が書けない 文才がほしい
1件
最近また更新していませんが一応生きてます! 明日は更新出来ると思います! あと次の章は少し展開を変えていく予定です とはいっても某週刊紙のギャグ漫画にありがちな極端なバトル展開に変更ということはありません ……たぶん
意識が無くなったと思ったら……いつの間にか寝ていた
よし!とりあえず全ページの修正完了! 明日からようやく続きが書けそうです
2件
俺と幽霊の日常で一番長かった【入学式騒動】の章を全ページ加筆修正をしました いや~見てみると結構可笑しなところだらけでした(^^; 良ければ皆さん試しにもう一度読んでみてください!
2件
皆さんこんにちは ここ最近急に涼しくなりましたがお体の方は大丈夫ですか? 私は頭に致命的な欠陥があるので風邪はひかないので大丈夫です 堅苦しい前置きはここまでにして 皆さんいつも閲覧ありがとうございます! ここ最近夜勤やらなにやらで更新できず本当にすいませんでした! これからは時間があるときは全体に更新するように努力します! 次に話は変わってしまいますが今書いている小説が百ページを越えたら新しい小説を書こうと思っています 1つの作品もろくに更新出来ない私が新しい小説を書くのはおこがましい事だと充分承知しています ですがどうしても書いてみたい小説があるんです! まだ先の話では
3件
最近更新できなくてすいません。 今日を乗りきれば夜勤が終わるので明日の夕方には更新しようと思います!
はぁ~夜勤が始まるとどうしても頭の回転が悪くなります 小説の更新したいのに
3件
ついに完成しました、応援特典! 正直不安がいっぱいです(汗) 皆さんに少しでも楽しめていただければ良いのですが
1件
ヤバい……小説を書こうにも周りのラノベやゲームが邪魔をする 積読のラノベが多すぎる(泣) 特典小説は明日絶対に公開してみせます!
またまためんどい夜勤が始まりました、本当に私事で申し訳ありませんがしばらく更新が遅くなってしまいます(汗) なるべく書けるよう頑張ります ただ眠いせいでかなり変な文章になるかもです なお応援特典の公開は来週の水曜日か木曜日に公開します
作ってしまいました、応援特典小説 まだ完成していないため公開はしていませんが近いうちに公開しようと思っています 内容は虎と幽霊が初めて会った所をリメイク(?)した感じになっています 本編とは少し違った虎と幽霊の話を楽しんでもらえたら嬉しいです
う~んやっぱり特典じゃなく新しく番外編として作ることにします!
1件
前々回のコメントでifストーリーを書くと言いましたが この場合新しく小説を投稿するか、それとも応援特典にするか 悩みます、私程度の実力で応援特典とは調子にのってないか? でも普段読んで頂いてる読者様にお礼として書くべきか 悩みます
ようやく忙しい夜勤が終わりました~!! 少し寝たら、小説を読み返して、更新したいと思います! 明日までには絶対に更新します!
しばらく夜勤が忙しいので更新が遅れそうです(汗) 予定では木曜日から落ち着くはずなのですが ちなみに今書いてる俺と幽霊の日常の番外編、というよりはifストーリーのような物を書こうと思ってますが 書けるのでしょうか?
俺と幽霊の日常を加筆・修正しました