ミケ
まず言いたいことはかつてここまで萌えるゾンビいただろうか? 最初読んだときは正直に言いますと男の人がいわくつきの車を購入してしまったよくあるような話かと思いました。 ですが読み進めて所々に笑ってし
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ミケ
読ませてもらいました 最初の冒頭を読むと一見するとよくあるファンタジーなのかと思いましたが、読み進めていくと和風のファンタジーなんですね(違ったらすいません) 戦闘描写やメインの3人のやり取りがよ
ネタバレあり
2件
ミケ
レビューというより感想ですね、書かせてもらいますね まず冒頭から読み進めていくと主人公でぼっちな舞さんが説明書きに出てた四人のイケメンの誰かとキスして人生変わってくのかと思いきや いや~やられました(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミケ
レビューと言っても私の場合感想を書くだけなのですが まず思ったのはシェルターがどんなところなのかな? というところですね 若い人が京介君と和音さんしかいないということはあまり規模は大きくないとは思
ネタバレあり
ミケ
えっとレビューというのをあまり書いたことがないので自分の感想を書きます 最初の表紙や説明を読んだだけだと滅びゆく世界を書いたシリアスな物語なのかと思いました でも最初の章でいきなり笑わせていただき
ネタバレあり
1件4件