『白仮面』、なかなか更新出来なくて本当にすみません。でも、必ず続きを更新するので大丈夫です!! あと、レビューも絶対しに行きます!!何もかもがノロくて申し訳ないです!!
1件
『わっしょい!2』へのレビュー、ありがとうございました!!お礼言うのが遅くなってしまって申し訳ないです。同じこと何回も繰り返してしまって本当にすみません。 個人的には、もう少し中身を濃くしたかったんですが、ギリギリで書いてたので時間がなくて無理でした(笑) IROASさんのレビュー、本当にためになります!! マジでありがとうございました!!
2件
返信が遅くなってしまって申し訳なかったです!! レビューとファン登録、ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったです(笑) 師匠ですか(笑)俺なんか大した奴じゃないっすよ(笑) 小説、絶対読みに行きます!! 本当にありがとうございました!!
1件
IROASさんは、ド素人じゃないと思いますよ!!だって、あんなに凄いレビューが出来るじゃないっすか。めちゃくちゃためになりました。本当にありがたかったです。もっと自信もっていいと思います! ……偉そうなこと言ってすみません。本当にすみません。 うろ覚えですが、たしか俺も自分のことが嫌いだったりした頃があった気がします。でも、俺って相当変わり者だったみたいで、そんな自分が少し好きだったような記憶があります。多分ですけど。別に、ナルシストなわけではないです! でも、今が楽しめていれば、それでいいかなって思ってます。個人的に。 長文、すみませんでした。失礼なことを言ってしまっていたら、本当
8件
お礼を言うのがもの凄く遅くなってしまいました。本当にすみません! レビュー、ありがとうございました!!めちゃくちゃありがたかったです!めちゃくちゃ嬉しかったです! たしかに、自分でもちょっと地の文が足りなかった気がします…。少しでもテンポをよくしようと思ったんですが、やっぱりまだまだ文章力とかが足りないみたいです、俺。 IROASさんのアイデア、めちゃくちゃいいと思います!さすがですね…。俺、IROASさんが眩しく見えます…!! 本当にありがとうございました!!
1件
こちらこそよろしくお願いします!!
レビュー、ありがとうございました。 アズマがなんで凶悪な人しか殺さないのか、自分でも考えたことがありませんでした(笑) これからしっかり、設定などを考えていきたいと思います。 本当にありがとうございました。