つぶやき一覧

(祝)100P超 的な何か と言うわけで以上です。いやマジで、とくにお知らせ無いですし。 ああ、とりあえず今の作品は続編がありますからそこらへんを推測しながら見てもらうと、もしかして何か分かったりするかも。 私の書き方次第ですね。頑張ります。では。 かほる
ほんとに昔から比べると圧倒的に更新が早くなりました。用はこれも成長なんでしょうかね。と言うわけで今僕の手元では今やってる新章が収集を迎えた所です。 と言うわけで、とりあえず告知、次の章で停滞した物語が恐らく加速度的に動き出します(当社比1,2倍)勿論今までのも必要エピソードですよ。 一体主人公はどう言う風になっていくのか、ケネスくんは男らしくなるのか、ヒロインは出るのか。・・・見ればきっと分かりますよ。 wwと言うわけでまたお会いしましょう。かほる
女の子の圧倒的なまでの影の薄ささ・・・今のところ名前持ちの女性キャラ一人て、素晴らしいまでの男子っぷりで凍りつきそうです。はやく女の子出したいね。皆さんにとって魅力ある女キャラがはやく出るように頑張ります。かほる
ぶり大根が好きなケネスくんの謎設定を凄く活かしてあげたい・・・あ、と言うわけで70P越えです。どうも。お疲れさまでした、僕。 こっからもゆるりと更新していくつもりですよーではでは。 かほる
「我。王道を行く」 ずっと昔からですかね。この言葉が頭に有りました、理由は分からないんですけどね。でもずっと忘れませんでした。きっとそれだけの言葉だったんですね僕には。 と言うわけで自分は、主人公最強。無駄なハーレム。に関しては一切支援していないです。・・・この意見を批判されるならきちんと順序だてて説明いたしましょう。私が支援していない理由をね。 ───「我。ひたすらに王道のみを欲する」 こんなのをスローガンにやっていきますので何卒ご意見をば。ではまた。かほる
はい。てなわけで41P完了しましたぁ。やっとプロローグな訳ですが・・・これかなり長くなんじゃねぇの、と今更震え上がってます。ぶるぶる。 まぁ、始めないことには終わらない。始めても終わらないこともあるかもですが。おい。 そんなわけで、報告、オチはちょっとないなーと想う人が要るかもしれませんが、これはプロローグな訳で、プロローグなわけです。ご容赦を。 気長に行きましょう。では、また 。 かほる
すいません。少々急ぎすぎたようです。矛盾発生してるあああアッフゥゥァィィィィィアアアアアアアアアアア 気づいた方はすいません、修正すると落ちが代わっちゃうのでどーにもできないんです( ;∀;) と言うわけで気付かないでくだしゃあ。かほる
よっし。やっとプロローグの終わりが見えてきたね。って僕の内心です。まぁ実際もう少しありますがとりあえずは書き溜めして余裕を持とうと思います、竜騎士も進めたいもんですから。ではでは
エレノアァァァァ!!!!!・・・おはようございま。25P完了ですね。はい。 まだまだこれからなんですけど。ね・・・所でプロローグが終わるのは何Pくらいになるんだろうと悩みだしてます。計画と構成ではもうすぐなんですが。何せ計画は狂うものですし、どうやるものやら。
3件
えー、どうも、先ほど19Pを書き終わりまして少々意見をいただきましたので。この場で答えようと。 #世界観について -はい、説明してないですよね、気になった方いると思いますが、そちらは仕様ですね、物語と共に明かしていくと言う性の悪い私にお付き合いいただければ、と存じ上げます。 では次 #魔法について -これも同上ですね、では次がラストですね。 #目的地どこなんですか? -決まってます、ネタバレしても良いならお教えしますよ、嘘ですけどね。 序盤は浮かぶランプが終わるまでが序盤だと考えております。つまり「僕が描く世界」はまだプロローグの途中と言うことですね。先が思いやられます。 まぁそこまで長い
あーなかなか手が進まないですねーwwこれまたほんとに詰んでる気が、・・・あーあーあー。はい。まぁ本題。コメント、ダメ出し歓迎いたします。それが悪意でも。ね、と言うわけで纏めます。シーユー
3件
地の文がくどい。それに関して自分では自覚しております。しかし、それを楽しんでくれるかたがいるかもしれませんし。始めなければよくもならないでしょう?泣き言は言ってられない。まさにエレノアくんの心境さながらでいきますよ、あーあーあー(よろしくお願いします)
スペリアさん、今度合作しましょうか、青春舞踏会の番外編でも作りながらね
5件
出会いと別れがあるのと同じく終わりと始まりがあるよね。終わった分だけ始められる。よし。始めよう。と考えたわけで。良く良く考えるとwebでの執筆は二回目だね。よろしく。後お久しぶりです。ではさようなら