つぶやき一覧

王華学院の改訂版を公開しました。 携帯小説の処女作品となりますので、拙い部分が たくさんあるのですが・・・大幅修正せずに 細かな言い回ししか手を加えないつもりでいます。 宜しくお願いします!
BL短篇集「恋恋(レンレン)」公開しました。 思いついたときに気ままに更新です。 宜しくお願いします
お知らせです。 「素敵な恋のみつけ方」の小説タイトルを変更しました。 変更後「恋し愛し君だけを」 内容に変更はありません(・∀・)
久しぶりの更新は完全新作BL小説 またこりずに学園ものです!!! ノンケの学校に間違って入学してしまった花之木柚琉(ハナノキユズル) 通称:ゆず は、一体どうなってしまうのか?! 正直この先私にもどうなるかわかりませんが ←プロットないからw 頑張るゆずを応援してもらえればと思います(・∀・)
彼×彼の逆転Love 七波遥斗の場合 完結 勢いで書き始めたカレカレが完結しました! /_novel_view?w=22274697 といっても、題名から分かるように、完結したのはハルsideです。 現在、春舞sideを執筆中ですが、これが中々重くて…… これを乗り切れば、あとはテンションだけで書くライトな乗りの 短編をいくつか執筆中なので、がんばります! あとがきと、春舞とハルのスペックを後ほど小説内に書いておこうかなと思ってます 春舞sideが中々進まないので、 カレカレ
cream×cream=sweet love? /_novel_view?w=22305907 公開しました。 彼×彼をかく前にかきはじめた作品です こちらは、ゆっくり更新していこうと思います。 彼×彼はテンションと勢いでかけちゃうんですよねw (だから矛盾するんだ ←) よろしければ読んでみてください。 まだ1頁しか公開してませんがw
彼×彼の逆転Love /_novel_view?w=22274697 一気に書き上げただけあって矛盾点が ぽつぽつとでてしまっている(^_^;) 修正しながら公開&既に公開している頁も こっそり修正しはじめます; すみませんm(__)m
1件
小説「彼×彼の逆転Love」を公開しました (読み方:かれとかれのぎゃくてんらぶ) リハビリ~とか思いながら一気に何も考えず書きましたw もう1つ違う小説をぼちぼち書いてます さてさて、いつまで続くことやら(*´ω`*) 少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
さて・・・先日新しい小説うんぬんの話をしましたが それとは別の小説が書き上がりましたw まさかの、です(^^;)えへへー 書きなぐった感じなので整理したら公開しようと思います (だーっと一気に書いて、書き足してる感じなので;) 社会人になってから、行き帰りの時間は小説をかく いい時間になってます。暇つぶしをかねて(・∀・) 電車の中なので見られたら恥ずかしいんですがw 時間を有効につかおう!ということで★ では、また
リハビリのために書き出した短編小説のつもりが だんだんと長くなってきている(;´∀`) 本編とは別にサイドストーリーとか考え始めてる ワタシの脳は、まったく計画性がないw 王華のときもそうだったけどプロット書かずに ノリと気分で書いてるから、長くなるんだとは 分かっていながらやっぱりプロットは書かない 成長しませんねw うーん・・・ 自然とリハビリ小説の主人公は社会人。 自分も社会人4年め・・・4月からは5年めに突入するからですかねぇ 置かれている環境がかわると気づかないうちに いろいろかわっていくんですね (学園ものを今の自分が書けるのか不安だ;) では、また(o・・o)/~
4件
久しぶりに、エブリスタひらいた。。。 未完の小説がいっぱいだなぁ。。。 またぼちぼち暇をみつけて再開しようと思うものの、以前のようにかけるだろうかと不安。 特に王華は、はたして今から書いても琉華は琉華でいてくれるんだろうか? 当時と今じゃ環境も心境も違いすぎて。。。 王華は強制非公開となってしまったので、修正するよりはいっそ移転しようか。。。 などなど、さいきんは考えはじめてます。 久しぶり(すぎるだろw)のつぶやきでした
11件