マタムネ
いやぁ~ はっきり言ってやばいっすね ここ最近で1番の当たりですww 面白すぎる! そして泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。 終盤に差し掛かっているのは残念ですが更新を楽しみにさせてもらってます!

この作品は非公開になりました

マタムネ
変わった感じのダンマスだから見てて新鮮で中々に面白かった(●´ω`●) 今後にも期待して読ませてもらいます(*´▽`*)
4件

この作品は非公開になりました

マタムネ
呂布の武に知と人が付いちゃったらそれこそ三国志最強やんww 勝てないやんww でも面白いww やはり呂布は裏切りとかようやってたけど男としては武力は尊敬出来るからこういう作品があったのはありがたいな~
マタムネ
なんかおもろいww
マタムネ
これから期待の作品ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マタムネ
これはこれで面白い! 主人公の無双と多くの有名人が主人公の元に集まって戦うのは歴史と違えど見応えのある作品だと思う これからも楽しみに更新待ってます(●´ω`●)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

マタムネ
やべぇめっさおもろいww 続きがある程度書かれてから一気に見るようにしているけど結構楽しみな作品の1つww 今後ともまぁ無理しない程度に頑張って欲しいところだww
2件

この作品は非公開になりました

マタムネ
なるほど・・・ 太もも最強なんですね今知りましたww
マタムネ
いつもいつも楽しませてくれるこの小説が大好きですww ヘルたんのが上だけどww
27件
マタムネ
愛犬家恐るべしww でも俺も仲間に入れてくれww モフモフしたい!
6件
マタムネ
これ他とは違った面白さがあるなぁー 俺も真似したいわww 働きたくねぇもんww

この作品は非公開になりました

マタムネ
やべぇ楽しいww
マタムネ
これ面白いww アニメで見てみたいかもww
2件

この作品は非公開になりました

マタムネ
これ面白いww 更新が楽しみだな(●´ω`●)
2件

この作品は非公開になりました

やっと・・・やっと俺の楽しみがきたぁ!ww ドキがムネムネ止まらないww

この作品は非公開になりました

マタムネ
とりあえず言えることはこの作品は癒されるww
2件

この作品は非公開になりました

マタムネ
まだページ数は少ない物の中々楽しめる作品だと思う これからも面白さを継続出来るよう期待ー(`・ω・´)
2件
マタムネ
甘いww激甘すぎて俺が浄化されるww こっちが恥ずかしくては見てられんわww 俺はちとキツくては最後までみれんが途中まで見てめっさ巧くできてるなと思ったww 激甘なとこを俺が耐えられれば全部楽しみな
ネタバレあり
1件
マタムネ
見ててなんか爆笑してしまったww 孫を見てる爺ちゃんの気分ww
マタムネ
続きを楽しみにし過ぎてニヤニヤ止まらんww 設定が面白いねww
1件
マタムネ
見たことない設定で面白かったww そしてあの子の私服がどんなんだかめっさ気になるww

この作品は非公開になりました

どんな処刑になるか楽しみだなぁ~♪ やっぱ精神的&肉体的にズタボロのボロ雑巾だよね♪
マタムネ
ふりゃーさんのコメに同意(*・ω・)ノ これおもろい(●´ω`●)
4件
もっと見る