つぶやき一覧

ようやく20ページまできましたー(^O^)/ 書き始めたのは1ヶ月ほど前なので全然進んでませんね^^; 更新速度は遅いですがこれからもゆるゆると続けていくので見守ってくれると嬉しいです。 タグに戦闘と入っているのにまだ1度も戦闘が出てきてないんですよね。でももうそろそろ出てくるでしょう(多分) それではまた30ページに れい
あけましておめでとうございます。 2012年も終わり、とうとう2013年になりましたね。 私にとっては去年の一年は今までと違った変わったものでしたね。このエブリスタしかり、今までした事ないものに挑戦した一年でした。 エブリスタはこの調子でゆるゆるとやっていきたいと思います。 ところで、作品のお話をしましょうか。今回はシリアスものを目指したいという話なのですが、多分無理です。どうあってもシリアスな感じから逸れてしまいます^^;ここまで頑張ってみたけど、私にはシリアスにするよりもはコミカルな感じにするほうが向いてるっぽいですね。まぁ、コミカルにしちゃうと世界観が崩れるのでやりませんが。
2件
今まで書いていた作品が強制非公開になってしまいました。ぶっちゃけ原因が分からないので直しようがなく、仕方なく削除する事にしました。今まで読んでくれた方には悪い事したと思います。一応、デジモンネクストの方で続きは書く気でいます。
という事で40ベージまでやってきました。 40ページっていうと大体原稿用紙80枚ぐらいでしょうか。今までそんなに一つの事を題材に文字を書き続けるなんて事がなかったので、とても不思議な感じですね。 ところで、今回は結構話が進んだと思います。はじまりの森に覆われていた影的な物も明かされてきましたしね。 そしてこの鬼退治編はいつまで続くのか。 気になるところはいろいろありますね。 次は50ページがくるのが先か、鬼退治編が終わるのか先か、どちらが先になるかは分かりませんが、その時まで。では。 レイ
という事で30ページまできました。ドンドンパフパフ~。 え?20ページの頃と比べてそんなに物語が進んでないだって? うーん、痛いところつくなぁ^^;でも10ページなんて小説でいうとほんの一瞬ですし、気長にお付き合いしてくれると嬉しいです^^; え?まだある?1ページの文字数少なくなった上に章の乱用してるって? これまた痛いところを^^;これはどうしても章変えしたかったんですよね。章はあってもサブタイトルがないのがこれの辛いところです^^;文字数少なくなったのはそこでページを終えてサブタイトルチェンジした方が良いと思ったからなんですよ^^;とりあえず、すいません! そういや昨日、自分の
読みやすくなるかなと思い空白を設けてみました。
ようやく20ページまで書けました。私の周りには更新スピードが速い方が多いけれど、自分のペースでやっていきたいと思います。 まだ20ページしか書いてないのですが、書きながら他の小説などを読んで勉強してますので、最初と今ではもう書き方が変わってるんじゃないかと思ったりwwこれからもっと上手くなっていきたいです。 一応後書きみたいな事を書いときますか。 ようやくマトモな戦闘シーンが出てきましたね。初めての戦闘シーンという事もあり、書いててこれで良いのかと不安でした。これからもっと戦闘が出てくると思うので頑張ります。 果たして鬼とはなんなのか。 タクマがデジタルワールドに来た理由とは? 物語が進む
2件
やっと章の最後まで書けました。文字数にしたらそんなに多くないんですが、初めてという事もあり、とても疲れました^^; パートナーデジモンが出てくるまでが長いのはぶっちゃけ何にするか決めてなかったからです。書いてる途中で決めました。
1件
ちょっと1ページの文字数が少なかったかの。もうちょっと長めにしますか。
ミスった感バリバリだ(⌒-⌒; )
Twitter反映の仕方がよく分からんの。
これがコメントか。システムがまだよく分からんよ^^;