ep&pp
マジで更新してくれてた…!! めっちゃ嬉しいですw 元気そうで何よりです(^^)
1件
ep&pp
お元気ですかー?(笑) そろそろ更新…どうですか?(笑) めっちゃ楽しみにしときますよー!!
1件
ep&pp
くそう…ハマった…。 また、距離とか関係なく何処かで逢えます。そんな気がします。 作品を作ってくれて『ありがとう』 では。
ネタバレあり
1件
ep&pp
完結おめでとう&お疲れさまでーす! 更新毎度楽しみにしてました! 僕も部品屋やりながらビートと82スタをちょいちょい直したりいじったり(壊したり)しております。 何と言うか、こんだけ長い日記的な小説は
1件
ep&pp
本当に面白くて何度も読み返してます。 色々話がごっちゃになるからどんどん戻って理解を深めるって感じがまた人によっては中毒になるかなっと… ちなみに2739Pのゴキブリの下り「ハイブリッド」ってのは直訳
ネタバレあり
1件
ep&pp
何度も読み返して楽しんでます! 続きが気になるので更新お待ちしてます!
1件1件