シュシュ
いつのまにか引き込まれていて、気づいたら夢中で妄想しながら読んでました! 飾らない主人公達の『チョッピリ青くて』『純粋な気持ち』そして『妄想』に一緒になってドキドキしたり切なくなったり、もぉ大変(笑
ネタバレあり
12件3件

この作品は非公開になりました

とっても素敵な作品でした!! 短編なのにドラマがあって キャラの濃い2人のやり取りの光景を 自然と思い浮かべながら読んでました(*∩∀∩*)ワクワク♪ 最高のクリスマスですね☆
ネタバレあり
1件
シュシュ
おおっ! トラが怒った∑(OωO; ) ここから一気に恋に発展して欲しいー!
シュシュ
すごく面白くてハマってます! 女の35歳といったら結婚していても そろそろ1人目産んでおかなきゃ、とか 何かと考えさせられる頃。 莉子と美波は、めでたく妊娠できるの? 相手は、誰? ホントのホ
ネタバレあり
10件2件
シュシュ
えぇ───っ!!!! やだぁ………・゜゜(p>д<q)゜゜・
3件
シュシュ
えぇーっ(>o<) 慎ちゃんどしたんだろ?? やだぁ(・_・、)
2件

この作品は非公開になりました

シュシュ
ちゃんと出来てると思うよ~(ゝω∂)
(笑)花音さんの方が上手だヾ(≧∇≦)
シュシュ
え────っ!!! 何??何??何でΣ(゚□゚;)
2件
シュシュ
寝坊した人が一番凹むもんなんだけどね(笑)にしても、花音さんエライ!! 自分が休みの日まで旦那さんの朝食の準備するなんて嫁の鏡だぁ(//∇//) 家は旦那の方が早起きで(^-^; 明日何時に起こして~
5件
シュシュ
分かる。 物件探しって運もあるから 思い通りにいかんくて嫌になったりするよね(>o<) って、ヨシキ!! 世の中そんな大人で割り切れる事ばっかじゃないよー!!もう(-.-#)
2件
シュシュ
聞いちゃぇ~!! てか、聞いてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シュシュ
うわっっ・゜゜(p>д<q)゜゜・ ヒドイよトラ……
1件

この作品は非公開になりました

シュシュ
③が好きですヾ(≧∇≦)
シュシュ
花音さんコンバン(∩・∇・∩)ワァー ご指名ありがとうございます(笑) ビンボー主婦の味方!鳥ムネ肉! 家でもよく使います(≧∇≦)b 今度、作ってみますね♪ 何だか最近私もパワー半減(。>ω
3件
シュシュ
トラ分かってるんかい(^0^;) あんまり肩肘張った関係も疲れてヤだけど誕生日ぐらい、ちょっと『特別』な気づかい欲しいよね~。
5件

この作品は非公開になりました

シュシュ
うわっ! 静御前、私の想像通りの美人だ! ため息でちゃうよ。

この作品は非公開になりました

シュシュ
あ~もうっ! キルクの桜子への愛に すっかりやられちゃって 再レビューしてしまいました! 人をバンバン殺すのに 一途に桜子を愛するキルクのギャップに シエルのダークな所も気になって 読む度に感情移入
ネタバレあり
3件5件
シュシュ
やられた―( ☆∀☆) トラって、こんなに不器用な人だっけ!? 計算じゃない優しさにホロリとくるよ~
1件
シュシュ
ぐわん!!災難だ――――Σ( ̄ロ ̄lll) って、お姉さん指大丈夫ですか? おぉっ! その愛車は慎ちゃんに買ってもらった 思い出の車では(//∇//)
3件
シュシュ
男と女の違いが、こういう時にでちゃうんだよね(>_<) 柚子ちゃん優しくてエライ!! 私だったら、もう放っといて横に引っ付いて寝ちゃうかも(^^;
1件
シュシュ
お手軽で美味しいご飯は 主婦の味方ですよね("⌒∇⌒") 山本ゆかりさんの本、 私もチェックしちゃいます♪ 花音さん、お魚好き? なんかそんな感じする~
1件
シュシュ
とても続きが気になりますが、じっくり読みたい作品なので少しずつ読み進め 今日、510頁あたりまで進みました。 新撰組の裏側が、面白い場面。 剣豪といわれた男たちにも 私達と同じような悩みがあったの
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

シュシュ
お姉さん、めちゃステキっ(//∇//)
1件
シュシュ
やんっ♪ドキドキ~o(^o^)o ピンクシャツ好き♪ 旦那に着せちゃってます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

シュシュ
ぜ~んぶに同感しました( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
もっと見る