不幸福
取り合えず、この僕の男なのに海より深くなってしまったHさんへの愛情はどうしたらいいのかな? 「Hさん。や ら な い か?」
不幸福
ヤンデレはいいなあ。 最近読んだヤンデレssだと私(実妹)はあなた(実兄)を愛してるが最高だった。 これからも頑張って下さい。
4件

この作品は非公開になりました

不幸福
たぶんTさんは天使と悪魔の間にできた子供
2件
不幸福
歌い手といったら96猫さんでしょう
2件2件
不幸福
この話を読んで僕はイジメというのは本当に酷い行為だなという事を再度自覚しました。 そして、心理学的なことを申し上げるならイジメというのは他人を卑下することで自分が優越感を感じようとする為の行為です。
1件