この作品は非公開になりました

94
イベントから来ました。1話目の感想になります。作品全体の感想では無いことをご理解ください。 いい感じのテンションと独特の文体で、読んでいて脳みそ揉みほぐされている感覚になりました。スラスラと頭に不思
1件
94
書き出しイベントから来ました。最初の数ページを読ませていただきました。作品全体の感想では無いことをご理解ください。 書き出しはいいと思います。無難だし、別に妙におかしな箇所もなく読み進めることができ

この作品は非公開になりました

94
書き出しイベントから来ました。序章だけ読んでの感想です。作品全体の意見ではないことをご理解ください。 未練の説明についての書き出しですが、いいと思います。文字の意味から書き出すって興味を引きやすいか
1件
94
書き出し評価のため2ページまで読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の感想ではございません、ご理解ください。 描写ゼロ。読んでてワケワカメ状態。以上です。
94
序章を読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の感想ではございません。 文章は描写がしっかり書かれていて、とても読みやすいです。ただ続きを読みたいかと言われると疑問です。
1件
94
描写が増えていて読みやすくなりました。この調子で頑張ってください。 最初のレビューは支障になると思いましたので、新たに書かせていただきました。失礼します。
94
缶ビール片手にいろんな人のとこに飛んでいたら、以前感想いただいた方の小説を発見。読んでみたら面白い。このサイトの作品群っぽくない感じ。しっかり書いてあって、読みやすい。 怪談ってこういう感じですよね

この作品は非公開になりました

94
プロローグ途中まで読ませていただきました。あくまでもそこまでの感想なので、作品全体の意見ではないことをご理解ください。 よくある学園探偵ものなんでしょうか。そこにギャグと青春を混ぜて。わかりやすい設
3件
94
7ページまで読みました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の評価にはならないのでご理解ください。 プロローグは改行を多用されているので、原稿用紙におこしたら数行程度。7ページの段階でプロロ
94
書いてあるところまで全て読みました。面白かったです。特に一話目をわくわくしながら読み終えました。急に終わってしまう投げ出された感が心地よかったです。 気になった点は脱字。二話1ページ目卒業たのところ。
1件

この作品は非公開になりました

94
プロローグを読ませていただきました。あくまでもそこまでの感想なのでご理解ください。 たぶんプロローグの書き出しをマンガ的なものと勘違いしてると思われます。 文章だけ追っていると、何がなんだかさっぱ
1件

この作品は非公開になりました

94
読ませていただきました。 屋上で主人公は物思いにふけっているようですが、もう少し描写を増やしたほうがいいと思います。あまりにも少なすぎます。 読者が筆者様とまるきり同じクローン人間だったなら、この程度
1件
94
3ページまで読ませていただきました。あくまでもそこまでの感想なのでご理解ください。 友達の母親が出す奇妙なケーキで興味を引かせる。いいと思います。インパクトあるし。 ケータイ小説レベルなら描写はこ
2件
94
プロローグのダンジョン作る件手前まで読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想なのでご理解ください。 わけがわからないテンションで読者を引っ張る力は凄いと思います。感動さえ覚えました。自分のな
1件

この作品は非公開になりました

94
6ページまで読ませていただきました。あくまでもそこまでの感想なのでご理解ください。 テンポがよく詩的な文体なので、スラスラ読めました。それと同時に、これは読む人を選ぶ話なのだなと思いました。 好きな