この作品は非公開になりました

■Dぉん*
霙嶺さん、こんばんは。 初めましてですよね。 Lukiと言います! 霙嶺さんが、大事だなって思ったその子は誰ですか?? 知りたいです(^^ゞ
■Dぉん*
やばいですねぇー( ´艸`) ヒロが可愛すぎて……(●´∀`●) ホントに読むのが楽しみで 更新あるたび すぐ読みます(笑) 最近、シリアスにハマり始めました! たーくんカッコ良すぎ
6件
■Dぉん*
どんな、内容でも 読み続けます! がんばってください(*^_^*)
1件
■Dぉん*
晃一も私的に注目してます! もう、更新してくださるたびに 続きが気になりますww もぅ、ヤバいです(笑) これからも応援していきます!
2件
■Dぉん*
渉、幸せになれてよかったです(*´∀`)続きが気になります! ヒロとたーくんの話も待ってます! 更新がんばって下さい!
2件
■Dぉん*
言ってること矛盾してますよね ごめんなさい。
■Dぉん*
泣きたいときは泣いていいと思います。 泣けないなら、辛く泣きたくなるぐらい我慢すればいいと思います。 そしたら、限界が来たとき、 いつのまにか、涙が出てますよ。 誰だって、泣きたい時に無理に泣け

この作品は非公開になりました

■Dぉん*
いろんな意味でドキドキします(・∀・)

この作品は非公開になりました

■Dぉん*
続き、めっちゃ気になります(*^_^*)
■Dぉん*
めっちゃ良かったです☆(>_<)☆
2件
■Dぉん*
ヒロ大好きです。 十二章楽しみにしてます(*^_^*)
1件