つぶやき一覧

彼氏にー萌えるー。 だからーネタはー 余るほどあるー。 だ☆け☆どー 更新する時間がナイイイイイ 悪く言えばー 桃海月がー 大量のー 数学のー 課題をー 早くー 終わらせないからァァァァァァァァァァァァァ! 皆さまー ごめんなさい。 こんなコメントしてる時にこそ描けばいいんだよね。うん。やっぱ私馬鹿。うましか。
あああああああ全然更新できないよぉぉぉぉ有言実行できないよぉぉぉぉ 自分のアホさがよくわかる(´;ω;`)
お久し振りですー(*´ω`*) 近々また中距離恋愛更新します!少しですが...(汗) アアアア県模試ヤダヨオオオオオオオオオ(´;ω;`)
1件
テスト終わったよおおおおおお(´;ω;`) 春ちゃんもテスト終わったよおおおお(´;ω;`)だから昨日アニメィトデートしたよおおおおおお(*´ω`*) 漫画更新するよおおおおおお(>_<) ふぇぇえ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
塾のこと。どーでも良いかもなんですが、私のめあて?っていうか目標決めたんで言わせてください。 外では綺麗事で「高校行きたい」って行ってるけど、本当の目標は「塾の先生に認めてもらうこと。」悪く言えば、「塾の先生を見下す。上から見下ろす。」 家族もいとこも身内全員も見下す。決めた。彼氏様と一緒の高校行くためにも、自分のためにも。 ということでした!(笑) 勉強頑張るよおおおおおおお!\(^o^)/
中距離恋愛日記更新しましたよー!! 今回はとても雑です←
このまんま更新出来ないっぽいからエブリスタさん退会かなあ(´;ω;`) 放置してたらしてたでなんか失礼な気がするし... ブログのアドレス貼ろうか迷い中なう。 うーん(´-ω-`)
皆様お久しぶりです。 漫画更新したいものの容量のせいで上手くメールが送れない状態です(´;ω;`) それと...私ストレスのせいと暑さのせいで先日ぶっ倒れてしまい...。 安静にとのこと。どんなにやっても塾で「ちゃんとやってない」って言われて 怒られて家で泣いちゃう毎日でしたヽ(´o`; 春ちゃんに愚痴を言って慰めてもらったり(苦笑 調子が良くなったらまた漫画更新させてください!(´;ω;`)読んでくださる皆さんが私の心の支えでもあります(*´ω`*) では!
中距離恋愛の1話分の原稿はできてるのにメールがなかなか遅れない(´;ω;`) あと何回も表紙のイラスト送ってるのにえぶたんが表示してくれない(´;ω;`)
お久しぶりですーヽ(´・`)ノ いろいろありすぎて漫画を描く時間がなかったもので(;o;) でもなんとかまた描けそうだわーい\(^o^)/ スターのお礼なども遅れてしまいますが、決して無視してるわけではないです(´・c_・`) むしろ部屋で1人跳び跳ねております(*´∇`*) 2巻は少しのろけようかしらなんて(笑) 見にくいのと汚いのが重なったアナログ画漫画ですが今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
えぶたんが鬼畜だから中距離恋愛の表紙が更新されないし、上下逆(´;ω;`) えぶたん働きなさい(´;ω;`)
皆さんお久しぶりですひゃふウウウウウウウウウウウ! 精神状態がだいぶ落ち着いて桃海月さん復活致しました! なので今日は中距離恋愛の二巻を少しだけでも更新したいなとか思ってます(°▽°) うふふ←
1件
自傷行為ってそんないけないことなのかな。 考えた。
1件
なんか画像添付メールが送信がなぜかできないから作品投稿ができない。げきおこ。
今日は斎賀様のお誕生日だあああああん///////// そのためにケーキを買ってきました。うふふフハハハゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"(^o^)(*^▽^)/★*☆♪(*^-^*)(*^¬^*)((o( ̄ー ̄)o))(´∇`)(///∇///)(/▽\)♪(//∇//)(((^^;)(-.-)y-~;-)\(^-^)/(-.-)Zzz・・・・p(^^)q
桃海月さんはスマホデビューしました(*´∀`)
1件
テストが昨日終了しました!! が… どうやら私は「不安神経症」という一種の心の病にかかっているらしいです。 なのでまずは安心してお話が出来るスクールカウンセラーの方にお話をしようと思っています。 こんな私が情けなくってしゃあないです。 不安神経症については「中距離恋愛日記」でお話ししたいと思います。 ではでは(>_<)
1件
テスト期間のタメ「中距離恋愛日記」更新が遅くなります(´Å`;) もっと早く更新したいなあ…(´・ω・`)