この作品は非公開になりました

ちんハゲ
おもろい! あなたが好きです チーン いただき(*^^*)
ちんハゲ
おもろい おもろい 一挙に読み捨ててやった。 失礼 マジ 鼻からチューハイ出そうデ… ほんまに 面白かったです

この作品は非公開になりました

ちんハゲ
何故に!? 最後の雄一ッティから 涙が ……… 感極まってます
ちんハゲ
初めまして 何を隠そう 隠すことは 無いけど 口腔外科 膿袋 2回 入院手術 しました 今では 入れ歯になってしまいました 38才から 入れ歯で なんだかなぁ って 感じ……
ちんハゲ
1位…………… 確かに目は文字を追いかけます 何かイラっとします 偉そうに ごめんなさい
17件
ちんハゲ
涙が 溢れて 鼻がつまってきました
1件
ちんハゲ
毎度!……ω ん?(;>_<;) 初めまして 誤字脱糞…………失礼(;>_<;) 脱字 少なくなって読みやすくなりましたね 偉そうに ゴメン!やで 吹き出して爆笑してみたり 半泣き
ちんハゲ
すいません あなたは自分が大好きな人ですね 半分ぐらいしか読んでないですが 何かイラっとくるわ 人の悪口は言わないってか おもくそ言うてるやん 後半どんな展開か?楽しみ? どんだけ間抜けか? 先
6件

この作品は非公開になりました

ちんハゲ
体調如何ですか? 早く治りますように 更新 楽しみにしてます。
1件2件